みんな、才能豊かなんです。相互に活用し合いましょう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{9A3A3C99-BFEE-49A2-A181-E81A1D308209:01}
このようなお仕事をされておられるお客様からのギフトです。
懐かしい少女の様なカゴバックですね!

お花を組み合わせて、コサージュにされ、美しいですよー(o^^o)

このカゴバックについているお花も、頭か胸に着けたいくらいー笑

まりあも、自分で似合う材料を見つけようとしても、
なかなかでした。
だから、凄いなーと思います。
天然石が好きなかたがたも、そうではないかと思います。
「よく見つけてきましたね、こんな石」と感心されますが、
それぞれ得意分野があるんですね~(o^^o)
あ、でも、石の持ち込みもオッケーですよ!

まりあのお客様に、この様なかたが、おられますので、
仕事として、何か必要なことがございましたら、
メッセージではなく、mailでお問い合わせください。
お繋ぎいたします。
mariashin1209yahoo.co.jp を@に変えてくださいね!

イラストを描くのがプロなみ、

花を組み合わせてのコサージュ、

ブリザーブド・フラワーなどのお花をアレンジ、

脚本家であり、小説家志望、

保育士や調理、

ノニジュースとして知られるノニを粉末で扱う、

歌やピアノを仕事に、などの音楽、

自然化粧品などを扱う、

服のリフォーム、

フラが踊れる、

卓球の先生、

医学関係、

などなど…   他にも。(o^^o)

もちろん、鑑定士たちも。(o^^o)

他にも、ルームを貸してくださる、けいこ先生は、
着付けができますし、教えてくださるので、
今度、浴衣の良き着方を教わります。

そして、保険を扱うかたがたもおられて
スピリチュアルで、天使系がお好きなかただったりします。
そんなかたから、保険をお願いするのも、素敵ですよねー、(o^^o)

天使系がお好きなかたがたは、やはり、来られますねー( ´ ▽ ` )ノ
特に天使の話に集中されるので、気づきの素晴らしい話がどんどん、進展していけます。
進化が目覚ましいです。

守護天使について、
あまり、ここではしていないかと思います。

ご相談されるかたがたの中には、
「そんなメルヘン過ぎて、ついていけなーい!」になるかなと。。(^-^)
一見、実践的でなく、甘い空想の世界に見えるからです。
しかし、空想の世界に逃げ込むかに見えて、
抜群に自分を救える良き方法なのです。
そこから、困った現実を、脱却出来る様に、現実にも奇跡を起こし始めます。
一見、乙女な甘い世界に見え、現実逃避に見えますが、
このブログをご覧になる通り、違うかと思います。

守護天使と言いますと、
「私には見えないから、声が聴けないから、」
と決めつけてしまわれるかたがたが大変多いです。

しかし、それでは、自分がわからない、のと、同じことになります。
自分がわかるかたが、別に守護天使を意識しなくてもいいのですが、
無意識になんだか、もう、わかっていらっしゃるのです。
こうした、スピリチュアルな話や、「守護天使?はあ?」なかたでも
丁寧に説明していきますと
自分がわかるかたは、「あ、そう言えば、何度かそのサインみたいなものは、
わかってきていたなあー、そういうことなのね、
それでいいのね、」と納得されます。

そこで、自分がわからないかた向けに、内側に意識を持つことが出来る様に、
わかるようになるために、守護天使講座を設けたのですが、
それでも、頭から、「わからない、」と決めつけてしまわれる方も中には稀にいらして、残念なのです。

大人の、かたい頭になってしまっています。
外を意識しないこと。
なんと思われているか、無視すること。
初めは中にはそれを抵抗する動きも出て来ます。
やたら、気になり出したり、落ち着かなかったり、
隣の人の息が気になったり…

しかし、
子供は頭がまだ固くないせいか、この点、凄いです。
スピリチュアルな真理に辿り着けるのが、早いです。
かたい頭の大人よりも、わかっていますので、親顔負け、大人顔負けのことを言い出す!と驚くかと思います。

逆に20代のかた、30代のかたは、野心ゆえに焦りがありますので、
また、繋がりにくくなっています。

見ていますと、40代以降か、大学生までのかたが、早いかとは思います。

何事も判定を遅らせましょう。
それ、早くに決めつけてない?と自分に、聞いてみましょう。

あなたにしかない、才能を開くには、ご自分と調和し、
他人の波動と調和しないように、意識しましょう。

自分の好きなところをフォーカスし、気持ちのいい感覚を持続させてみましょう。( ´ ▽ ` )ノ


まりあ