男に貢いだり振り回された原因、わかりますか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なぜ、男性に貢いでしまったり
利用されてしまったり
翻弄されてしまう
本当の原因、わかりますか?

それは、

お父さん、


です。


お父さんへの希求、なのです。


「お父さん」して欲しかったのです。

もちろん、

全員、とは、言えないかとは思います。



理想のお父さん、を
想像したことがあるかと思います。

あなたが求めるお父さんとは、
あなたに、
おんぶしてくれたり、肩車乗せてくれたり、
なんでも頼めば、してくれる、頼もしいお父さんだったはずです。

振り返ると、ニコニコして、大丈夫な気持ちにさせてくれて…

お父さんのために何か喜んでしてあげると
とっても、喜んでくれて…
もっと素敵なご褒美をくれて…

そんな、
夢を
置き去りにされて

叶えたくて

そして

だから

そんな形になってしまいました。

根強いファザーコンプレックスなんです。


でもね、


鮮やかに

これは

癒せます。

だからね、


大丈夫だからね。

いや、まりあが癒せるんじゃないよ、笑
言っとくけどね、
男前かもしれないけどね、爆


お父さん、ワーク、したらいいの。
で、
ちゃんと、認識して、正しく求めたらいいの。

お父さん、
こうして欲しかったんだよ、わたし、

と、しっかりと、
天に言うのが、あるのです。

自分で出来るといいのですが

なかなか、照れたり、逃げたりしたくなるんですね、

それでセッションで、これ、
行います。

{2DE04DAD-A458-4831-8E1A-12252B2F33A7:01}
むつこさまのフォト。


たくさんの、メッセージ、mail、ご質問、ありがとうございます。
企画や、あまりに忙しくて、お返事できていませんが、【女神の気】送っていまーす。( ´ ▽ ` )ノ



まりあ