親は子育てによって未完了を完了させている♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


 「なんで こんな子を授かったのー!」
ありますよね~

まりあだって ありますよ~笑

いや 実際は 親になるのは すでに 完了~!o(〃^▽^〃)o
と らくちん させていただいていますけども。
でも 前世ではたくさん 育ててきましたよ~
大変でしたよ~

だけども。

まだ ちょろっと 未完了な子育ても残ってまして。
それが 今生でも 再会致しまして。
初めは
どちらかと言うと 未完了ですから 内心
「・・・ったく・・・」が多いものです。
騒ぎすぎるところがあるので やや疲れてきて 苦手だったりします。
だいたいは どの子も 小さなことにも 騒ぎすぎ。
おいおい・・・ です。

やがて、
「ん~ この子、まだ どこか 子育てが未完了だったから 完了するために
再会したんだわ~」
と気がつくようになります。

そうすると 俄然 「おっかさん」してしまいます。「おとうさん」かもですが。
とにかく 果たせ!なのか 勝手に 無意識に動いています。

年上年下 性別、関係ないです。
「はいはいはい」って手まで お手ふきで拭いてあげちゃったりします。
「もー しょーがないなー」なほどです。
「かあちゃん、いいよ、そこまでしなくても、」なほど
しっかりしている彼らなのですが そして 共通してとても勉強家であり
さらに 不思議なことに どの子も 語学がよくできるのです。
まりあなんて 顔負けなほどです。

「かあちゃん、のどいたーい」ってなぜか 言うのです。
「ったく しょうがないねえ」って 何かあげています。
内科に連れて行ったこともあります。
アロマ 漢方 など飲ませたこともあります。
大の大人が大の大人に、です。

親に飢えて育った大人がこれを見ると、素直に
「いいなあ~ まりあさんに構ってもらえて・・・」
と 思うようです。

大変なのが 数人の子供達と一緒に行くと
あちらこちらで 「まりあ!」(=心ではかあちゃん!)
やたら うるさいのです。

「かあちゃん、こんなんになっちゃった!」
「かあちゃん、あれみて!」

う、うるちゃい!!!

(こんなの引き寄せているのか、まりあの想念・・・)
と苦笑するほどです。

たまりかねて 「うるさい!」 と言うと べそ かくのです。
今度は ひがむ ひがむ。
うるさいほど ひがむんです。爆
「・・・ったく しょーがないなー」と 抱きしめてあげるのです。
これは 男女年上年下関係なくですよ。

で 「にひっ」と 嬉しそうです。

やはり 「・・・ったく~」 です。

時には のさばると
「出て行きなさい!」
「甘えやかすだけも、あなたによくないですから!」

言った言った~

背中を見て (大丈夫かな・・・)と見送ります。

「いや、大丈夫だ、いつでも 帰ってきたらいい、」
と 念を送ります。

「いつでも 帰っておいで」と必ず 言います。

それ、ちゃーんと 子供達はわかっていました。

全身全霊で愛を尽くしきる。「完了。」でした。

「もう、思い残すことはない。」

でした。


もちろん、再会しますよ。そののちもね。

その時 彼らは 立派な大人になって 成長しているのです。



だからね


あなたにも 前世 未完了の関係があるのです。

そしてね

魂の 子供が居たり 親が居たりするのです。


それからね

あなたのその産んだ子供が 「もう~ったく~」であればあるほど
未完了な関係だったのです。
愛をもっともっと尽くして、尽くしきって、完了していきましょう。

「ったく~ なんで この子は いつまでも わからないの!」
「ったく~ こういう考え方になったら いいのに~!」
「ったく~ 早く変われ!」
「ったく~ もう、いいや~ 疲れたわ、」
「それでもね、そんなままであってもね、愛しているから」
「どうしようもない部分を 認めていくっか、」
「大丈夫だよ、変われるよ」
「いいよ、いいとこたくさん持ってるじゃん、」
「がんばれ、」
「自分の人生、信頼しろ、うしろで見ているから」

永遠に見ているから。


最近のまりあ さすがに 年寄りになったのか、
何を聞いてもだんだん、
「そうか~ そうか~」になってきました。
いよいよ 老後時代になっております。


まりあ