【再更新 あと1名ほど募集】7月13日蓮を観に行く奇跡の森ワーク | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{2DD20976-4E2E-46A1-852E-9D09470CA6C3:01}
待ち合わせ時間など アップしました!とってもアバウト!笑


7月13日森ワーク 千里万博記念公園 日本庭園の蓮を愉しむ
(蓮は出来るだけ早朝が一番!)

上手く人生の道が流れていけるのが、体感できる、奇跡の森ワーク。

今回は、蓮にて再会しましょう。

蓮は前世の記憶を辿らせてくれます。

初めてのかたも、「再会」なのです。

懐かしいのです。

また、手を繋ぐ為に・・・

500年ぶりでしたね、
お久しぶりです。

いつも、空を見上げていましたよね。

虹を探して。

また、会えましたね。
地球で。


過去生、

誰かが、食べ物を分けてくれた。
誰かが、仕事を探してくれた。
誰かが、泊めてくれた。

生きつないでいけ、と、励ました。


安堵するようないいお話があると、
人がこんな風に表現されますよね、


「まだまだ、見捨てたものじゃない、」


しかし、

天と地球は
【あなたを見捨てはしない、】
【あなたは見捨てられない、】
【この世は見捨てられない、】

あなたがあなたを見捨てた時に
あなたは見捨てられる。

長く見捨ててきてしまったなら
拾いに行きなさい、辿りなさい。

その為には、
子供からやりなおすんだ。

ただいま 確約は 9名?ほど。
あと 1名ほど 可能かな~


虹

まりあは、
「わたしが楽しくなければ、仕事はしない。」
と 決めています。
だから、いつもいつも ここで 言っている通り、
「今日やっても、明日はわからないよー」です。(o^^o)
別に するりと 辞めたっても 構わない。
何も困らない。


「楽しくないなー」ともし感じたら、無邪気に素直に降ります。
自分の感覚に忠実です。
まりあが楽しくなければ 来てくださったかたに
失礼だと思うのです。
人を喜ばせるのを生き甲斐にされているかたもいますが
まりあは ちょっと違う。
同じくらい 自分を喜ばせて 他者を喜ばせる。

クローバー

途中参加、途中お帰りも、自由。

時間、参加費、持ち物、は、別ブログにて、案内します。

日本庭園、蓮にて集まります。
朝は 気持ちがいいですよ~ まだ 涼しくて
蓮を堪能~
朝粥も、希望者のみでもオッケー

日本庭園を、堪能~

ランチは、まだ思案中です。
千里万博記念公園駅前のホテルのバイキングにするかもしれません。
あるいは、また、『はす庵』か、『レストランみんぱく』
【要予約】
 
(場所の移動を考え ほぼ レストランみんぱくに するかと 思います。)

自然文化園で、ごろん。とんだり、はねたり。昼寝もオッケー
川で、水かけあいっこ。(うそです。にひっ、)

気のトレーニングや、お話もします。


クローバー


【奇跡の森ワーク】って?

初めてなのに、安心出来る優しい仲間意識。
人見知りでも、心配なし。
ほっこり、安心感をもたらすよ~

どんな人とも、どんな年代、どんな立場、どんな場所、
関係なく、ピュアな子供に帰れるよ

いつのまにか、置き去りにしてしまった
純粋な子供の気持ちを取り戻せるよ。
それが自分を自分で癒していくよ。

今回は、
素晴らしく美しい蓮に、地球を感動しちゃおう。
広い大地で、大らかさを感じよう!
小さなことにクヨクヨするのはもったいなくなるよ。

自分のいい気分をあじわうことで、
自分と調和するよ。
だんだん、個性的になりたくなっちゃって、
周りのことが気にならなくなるよ。
何でも解決できる気が起きてくるよ。

体験した人たち、みんな、嬉しくなっちゃう!
楽しくなっちゃう!


まりあ思うに・・・

「この森ワークに 参加してみよう!」ってなるかたは
すでに 感謝する気持ちがあふれていて
健康的なことが好きで 地球を愉しんでいて
ってな かたばかりです。

すでに 精神レベル たかーいです
なるほどなぁ~



…詳細は、人数により、決まりますので、
いずれ別ブログにてUPしますので、お待ちを…
今回も、参加費は四千縁のご縁にて。


クローバーこの後の森ワークの予定カエル

【8月の森ワーク】
17日に、神戸布引の滝、神戸布引ハーブ園、
ハーブランチバイキング、森のホール  予定。
カンパはフリーですが、参加費は今回、
無料とします。

豪華バージョンです・・・
な、なんで こうなったかと言うと・・・
また 次回詳しくお話しします・・・
それなのに・・・すごいことが・・・

クローバー過去の森ワークの体感メモカメ

ドキドキ箕面編。5月3日
壁はいくつも出てきても、よけて、するっと渡れば、近道!
しかも、得しちゃう!
困難に感じたことも、まさかの道があったりする。
人生は取り越し苦労は無用だし 「どうしよう!」も
あとで「なあんだ、こうしたらよかったんだ~」なのだ。
やり遂げた時に、爽快な夕日の喝采が来る。
たくさんの怖くない虫ちゃんの大歓迎も地球からの歓迎。

ドキドキ豊中の緑地植物園編。6月22日
天気すらも味方してくれることを味わったね!
スーッと人を介して、妖精や天使はやってきては、
メッセージを伝えてくれる。
身近なところで、こんなに素敵な地球からのご褒美に、
気がつかなかったよね?
そばに四つ葉【幸運】はあるんだな。
それを待ってくれてた事に気付こう。
これからは 雨の日が嬉しくなる魔法の日。
たくさんの紫陽花の大歓迎が雨上がりの梅雨の時期に風情を。



お問い合わせ、お申し込みは
mariashin1209yahoo.co.jp
を @に変えてね!

まで どうぞ~


まりあ