10点以上お持ちのお客様の作品をリニューアル【2007年〜】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

たくさんのブレスレットを、リニューアルしました。
長年たくさん持ってくださっているお客様のをまとめて。
これでも実はすべてではありません。

2013年秋から冬にかけてかなり浄化、洗浄をして
時間がかかりました。

天使の彫り
今回 初の綺麗にアップ写せました!
エンジェル(天使)の彫りがわかります

リニューアル5
癒やされる優しさはとってもいいのでまりあの好みです。
こんな色の服を持っているので今回も手放すのが
惜しかったです~笑
初期の作品はこちら!2007年もの!
「ふわあ~」エンジェル・ブレスレット【桃色】


リニューアル4
四神と虹を現した作品は好評でたくさんのかたが
ご注文してくださいました!
七色の石は透明感にこだわりました!
まりあもずっと身につけてきました!
2008年作品です。他の方もリニューアルしてきています。
並べ方を変えました!新鮮になります!
初期作品2008年

「虹と四神のブレスレット」透明感あふれるブレスレット【ミックス】

リニューアル6

初のすべての石が違う作品。滅多に作れないのです。
これを手にできた方は大変幸運です!23石です!
きれいでしょう!!!
配列は変えずに より強力にゴムを変えました。
初期作品は 2008年です。


リニューアル7
これは 2013年のものですね!赤のロンデルのゴールドがすぐに
くすむので交換しました!

リニューアル1
今見ても やはり綺麗です~
配列は変えないで より強力にゴム変えました。
ケープアメジストを使った作品
初期作品は2007年

「楽音」アメジストブレスレット【紫桃色】

リニューアル3
優美から 愛 に変えました。
どんどん明るくなっていています。
2008年作品を今回はかなりまたリニューアルしました!
ジラソルがすっかりくるんでいたので
綺麗な質の高いローズクオーツに石がグレードアップです。

前のはこちら

「愛ブレスレット」リニューアル ブレスレット【桃色】

初期作品は2007年末で 2008年としています。
優美という名前でかなり今と違います。

Grace(優美)インカローズブレスレット【桃色】


リニューアル2
これはとても石そのものに響いた画期的な作品。
ターコイズのブルーからグリーンに変わるのを
現しました。美しいです。
この頃 とても体が痛くて辛かった時期でした!
やっとの思いでお届けしたのを憶えています。
2009年の作品も配列を変えました!
初期はこちら!

「ミカエル」アパタイトブレスレット【青と緑】


リニューアル
2013年~2014年

2013年10月に引き受けてから 三ヶ月はかかりました。
大変だったな~ でも やりがいありまして
すっきり!

他にも こちらのオーダーメイド作品をお持ちです。

まだまだ お持ちです・・・

浄化1ネックレス

サンキャッチャー お守り 最新作 すべて入れて 15点?
もっとありましたか?

おうちにたくさん 石があるって・・・
きらきら 綺麗なパワースポットでしょうね~!

今では考えられないくらいの価格で扱っていました♪
あの頃はお求めやすかったでしょうね~(=⌒▽⌒=)


まりあ