お客様にプレゼント・ブレスレット【さざれ 天然石ブレスレット】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

プレゼント用ブレスレット2

過去、こんなこともしておりました。
お店時代の常連のお客様に 日ごろの感謝を込めて
手首のサイズに合わせた さざれのブレスレットをつくり
無料プレゼントをしてきました。

改めて 無料でプレゼントしたいほど
自分でも 天然石ブレスレットを作るのが
好きなんだな~と 呆れるほどです。笑

お客様は

「無料なのに 綺麗で 本格派で
普通にさざれをつないだだけじゃないですね!
これは・・・
 結構・・・ すごいですよ!
本当は高いと思います!」
と もうびっくりされます。

ええ、石に関しては 手を抜くのがいやなのです。
さざれって 加工ゆえに 安いのですが
さざれにしかない 良さがあります。
自然な感じなんですよね、それが大好き



お店に居た頃に
家にあった たくさんのさざれをよくプレゼントし
「集めていただきましたら おつなぎして
ブレスレットにいたしますよ~
無料ですよ~

と 伝えてきました。

しっかりと 保管されているかたたちが
集めてくださり このように プレゼントすることが
叶いました。


Tさま Jさま Mさま Tさま Aさま などなど・・・

他にも 色々な さざれのブレスレットがありましたが
フォトを写すのを 忘れてしまいました。


「お店でいなくなってしまった まりあはいずこに?
さざれ集めていたんだけどな~」
と 探してくださったかたがたが
ここにたどり着いてくださったなら

お作りしますよ~


さざれをお受け取りになられたお客様へ



今は お渡しはしておりませんので
ご了承いただきますようお願いします。


まりあからの無料プレゼントは 他にも
タンブルの天然石
可愛いはがき
ありがとうろうそく
メッセージカード
まれに勾玉
などなど

手に入ったものを
プレゼントしてきましたが
渡すのを うっかり忘れたこともありました。💦

今も 運の良いかたは
日によって
何か もらえちゃったりしていますよね~

もらえちゃったら

「あ、わたしの波動 いいんだね!
だから ラッキーだったんだ」

と思ってくださいね!


今日も 石屋さんに今から参ります。

どこかに 出かけるときはかならず
そのあたりに石屋さんがないか調べます。






まりあ