我が子は私の鬱屈を表現してくれているんだ… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{87524275-40BC-4F13-8049-6C8618D918B4:01}


もう、なんでこの子はこうなのー?!

のお答えね、

セッションでは個別に丁寧に伝えています。

子供ってね、

どこか、

あなたが

「嫌だけど、~しなきゃならない、」

例えば


「嫌だけど、我慢しなくちゃこの世は渡れない」

などの

念の蓄積により

代わりに表現として


「嫌だー!」
と、言うことを聞かない子供になって

やたら、反抗してくれて

あなたの

インナーチャイルドの大暴れを
表現してくれちゃったりします。

ありがたいですね!!!
素晴らしいサインです。

「現実は自分の中の何かが、現れてくれている」

通りなんです。

今まで生きていく為には仕方なく、抑えてきた、ものを、

根本から見つめて、

「私、小さい頃から、我慢してきたんだよね、
そうするしか生きていけないと思ったんだよね、」

と、遠い自分に言ってあげてください。

「うん、そうだったよ、」

と、声がしたら、

「もう、我慢しなくていいんだよ、
出ておいで、
今、叶えてあげるから、」




「言うことを聞かなくても無条件に愛される、」

ことを望んでいた幼い頃のあなたは

違うんだ、に、ショックを受け

「言うことを聞かなくても愛して!」

の念が残ってしまい

あなたのお子さんが

「言うことを聞かなくても愛して!」

を実践してくれます。

「言うことを聞かなくても愛しているよ!」

と、あなたが認めるまで。

あなたが

「んも~、
どんな私でも愛しているよ!
どんな我が子でも愛していくよ!」

と、愛に全面降伏した時

奇跡は起きます。


この個人セッション、
とても人気があります。
あーっ、そうかーっ!と、魂レベルでお客様達は
動いていかれます。


まりあ