特等をよく当てる人は無邪気な人が多い。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

image
運が良いと信じていることに 比例するのだと思います。
実に。

運が悪いと長年思っていたかたでも
「運が良いんだ~」 と まだ 運が良くなる前から
そう思い続けたとたんによくなりだします。


さてさて、こんなことが

フォーチュン・ルームの前に
大きくて白い綺麗なバイクが駐車していなければ
駐車できるのですが 停まっていると
長い間 無理なことがよくあります。

それがふきこさまが来られるときは
いつも空いていることが多かったのです。
他のお客様は ほとんど市営に駐車されて
お歩きになられるというのに。
(駐車は2カ所あり、駅前ともっと近くがありますよ~)

しかしこの日は
さすがに珍しく朝から停まっていたので

(とうとう本日は無理かな~)

と思っていましたら なんとふきこさまが
来られる少し前に異例にも・・・
バイクが消えていて いつものようになんなく・・・
お停めになられたふきこさま。運が良すぎます。笑




のかたです

ほかにも あるのですが・・・笑


真っ正直なかたなので、
「隠すことはございません、ありのまま」
と気持ちよくおっしゃいます。
許可をいただき・・・
なんとなく 江戸っ子気質みたいなほどで。

すぐに このポーズをされる、
おちゃめなふきこさまです。笑
集合写真でも ウケました!
いいね~いいね~

まりあは面白い人が大好きなのですが
まりあ自身、「君の天職は芸人だ!」
と云われるほどなんですね。
海外でも外人さん達から、
「あなたほど愉快な人は見たことない!
へえー、外国でも通用するのかぁ~と感心しました。
逆に「あまり、やるな、みせるな、」と
たしなめられています。
え?あなたも?

ふきこさま、このお写真も含めて
たくさん提供してくださり
また ブログアップにも同意してくださり
ありがとうございます。

image

お一人写真も 決まっておられます。

ある他のお客様にこう伝えたことがあります。

「信じてもらえるかな?
これから 人生が良くなっていくってことを。
魂の道に戻れるだけで まさかと思うほど
だめだろうと諦めかけていた願いが
叶うことまでもね。」

と お願いしましたら

「まりあさんに 出会ったってことは
そうなるようになっているんだもん!って
もうわかるのです。」


おお~っ!
すごい!
その言い切りは!

思わず 「そうですよ!」と応えました。

ふきこさまも
「もう まりあさんに会っちゃったんだから!
私 よくなっていくのが 自然な道だと
わかっちゃったんだから!」

な感じで 良い意味で強気でございます。
おお~

でね、思い出しました。

昔からの知り合いが

「わたしは 運が良いから」が口癖でした。

で 芯から 
「わたしは特等と一位を毎回
ガラガラで当てることができるラブラブ
と信じていました。
外れてもケロリと信じ続けていました。

で 同じところで 特等と 次の機会には
一位と当ててました。爆

「次は特等がいいなー」えっ?です。笑
他にも友人が 何度も
海外旅行や 数十万円を当てています。
当たる人は宝くじを何回も当てていますよね~
300万円、次は500万円とかね、聞きます。

やはり どうも 共通しているのです。

それは

無邪気さ


です。

(運が良いから当たるような気がする・・・)

は 無邪気でないと そう感じられないですものねー


まりあが なぜ、10年前から
「無邪気がいいのよ、 無邪気にね、」

って 言い続けているのが
やっと、わかるかと思います。

単純に言うともうそれしかない❗️
もうそれを心がけるっきゃない❗️
そうでない人もこの感覚に飛び込め❗️です。

たくさんの方々を昔から観察してきて
ものすごく頭の良い方や、お金持ちのかたから
ありとあらゆる性格のかたまで
行き着いたまりあの確信は

人は賢くとも、性格が歪んでいようとも何だろうと
無邪気さ、が勝つのだなぁ~でした。
無邪気さがなければ、どんなに心が美しくても
真面目でも、ものすごく聡明でも…
苦難と損した人生送ってる!でした。
それを良くないとは
決して言うつもりはないです。
ただ、「神様から可愛がられている人」と
思わずにはいられない人とは?
にフォーカスしたのです。

ふきこさまとの 不思議な楽しい
「シンクロニシティの洪水」
鳥肌立つほど わくわくして愉しんでいます。




まりあ