頭がすっきり冴えて自信がついて落ち着くお守りフクロウ【アメジストほか 紫色 天然石】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

フクロウアメジスト
アメジストは沈静化を図り
落ち着いて物事に取り組めるようになります。

物を書くにはもってこいだったりします。

フクロウが抱えているのはアメジスト
レピドライト フローライト パープルカラージェード
ボタンカット水晶 
2013年12月



霊的に進化してつながる(つまり宇宙、天とつながる)
とも言われる紫色。

高貴な色と言われるゆえんです。


このフクロウちゃん なかなか聡明なお顔なのです。
変なものを寄せ付けない強さと
凛とした意思力。
まりあの手元にはないのですが
実は 手放したくなかったほどのものです。笑



思えば 花はけっこう 紫色が多いものです。
素敵に霊的に繋がっているかもよ~♪





(こちらのお守りフクロウシリーズ。
まりあの作品としては
 かなりほとんど売り上げなしで
制作してきた品物です。
フクロウの製造会社が製造終了のためにもう扱っておりません。
そのときそのときだけの ご縁なんですよね~)

フクロウが抱えているのはアメジスト
レピドライト フローライト パープルカラージェード
ボタンカット水晶 
2013年12月


まりあ