心が温まるありのままでいいお守りフクロウ【シトリンほか 黄色 天然石】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

フクロウシトリン
心が温まりありのままでいいと言ってもらっている
お守りフクロウ

人工キャッツアイ(ガラス製です)イエロー瑪瑙
クラックシトリン オレンジカーネリアン
ボタンカットシトリン ロンデル
フクロウが抱えているのはシトリン

2013年12月 

image
このように可愛い箱に入れています。
なかなか綺麗な色の箱が売っているのが見つからなかったのですが
フクロウ扱いの最後の最後 後半に
見つかりました。

ボタンカットにもシトリンを入れています。
なかなかそれで全般的にあかるい黄色のトーンです。



黄色は心をあかるくしてくれてますね。
そして とっても可愛いお守りフクロウです。
お子様にもぴったり。



陽気な気分のままに
そのままで
愛されていることを
自信を持って受け入れてください。

ポーチつきの
このお守りフクロウ
製造終了になったにも関わらず
そして一旦 もう買い付けはできなくなったのに
奇跡的に 2013年後半にも見つかり
お店が全国からかき集めてくださいました。

ご希望者からのお問い合わせ・・・・
「もう、ないのかな?」



まさか、のラストの登場でした。
これも宇宙のアレンジ~♪

そしてあっという間に完売となりました。


(こちらのお守りフクロウシリーズ。
まりあの作品としては
 かなりほとんど売り上げなしで
制作してきた品物です。
フクロウの製造会社が製造終了のためにもう扱っておりません。
そのときそのときだけの ご縁なんですよね~)



人工キャッツアイ(ガラス製です)イエロー瑪瑙
クラックシトリン オレンジカーネリアン
ボタンカットシトリン ロンデル
フクロウが抱えているのはシトリン

2013年12月


まりあ