勝気でゴリ押ししてきた人がつまづいて次の成長に。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{F7D14FA1-E3D5-4490-A8E3-C906AD658A59:01}
自分の力だけで勝気に進んできた人が
あれ?思い通りに行かないよ?
と学び出していきます。
素敵な成長ポイントに達しましたね、
おめでとうございます。

その、強気だった人が
一気に信念がぐらついて、弱気になります。
ど、どうしたらいーの?
と、なります。
 
思い通りにならないには、
例えば、

好きな人と一緒になる!と決めて
押しても押しても
結婚できなかったり

あるいは無理やり強引にこぎつけても
もうひとつ、なんとなく納得行かない、
満たされない結婚だなとはたと気がついたり

満足したつもりなのに気がついたら
条件だけで満足していたために
はたとなんだかおかしいなと気がついたり

あるいは仕事や子供のことでつまづかせてくれたり

エゴで
自分の力だけで
思い通りにできて
させてきた人たちが

次に進む、大切なステップなのです。

神様は

こけさせてくれるのです。

思いっきりこけてください。

そして、

こけたまま、周りをじーっと見ててください。



勝気な人ほど慌てて起き上がり

ああ、かっこ悪い、
得意になって生きてきたのに
人に豪語してきたのに

と、思ったりしています。

勝気な人ほど

嫌だ、こんなはずでは、
子供がこんなんなんて情けない、
こんなかっこ悪い子供なんて、
私、失敗だ、

と、思ってしまったりしています。

勝気な人ほど

私のシナリオ通りでないなんて許せない!

と、もがきます。

しかし。

もがいても、体裁よく繕うことをしても、
うまく行きません。

そうして、勝気な人ほど
そして、神様はニヤリと
眺めています。

悟りなよ、と。

思い通りに行かなくていいの、です。
その思い通りは、エゴだから。
あなたの魂は、それ、望んでないから。

あなたの魂も、
じーっと、あなたと言う心が悟るのを
待っています。

かっこ悪くていいじゃない、
ダメダメな親でいいじゃない、
ダメダメな子供と思わなくてもいいじゃない、
ルール破りでいいじゃない、
思い通りでなくてもいいじゃない、
なーんだ❗️

と、

マイルールを

手放すと

魂の思い通りの道に

戻れますから。


(o^^o)

エゴから生まれた、たくさんのルールから
自由になった時に
あなたは魂レベルで大満足の人生を
これまでにないほど楽で
これまでにないほど素敵で
これまでにないほど有難くて
これまでにないほど幸せになることでしょう。


まりあ