新月に向けて祈り…恋愛のご要望にお答えして | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{8B9A0231-35C2-4AC4-8BD6-1CF2C5D75D0F:01}
彼からメールが来ないので
その時はどのように祈ったりアファメーションしたらいいですか?

セッションで訊いて来られたことを
もう少し深く掘り下げのご質問でした。

このことなど
メールや
お話中に

様々なご質問を

まりあに訊いて来られる場合は

仕事なので

基本的に

セッション代をいただきますが

いちいちいただくよりも

ブログにこうして書くこともします。

なので、

お客様たち、ブログを読んでね。

セッションをご希望の際も
いつから休みにしているか?
森ワークがある、なども
ブログに書いておりますので
出来るだけ
ブログをご覧になってから
お問い合わせ、ご質問、お申し込みをよろしくお願いします。

よく、感じるのが
ご質問が

それ…

何回もブログに書いたよ~σ(^_^;)

なのです。

ま、でも、
本や文字として書いてあっても読んでも
素通りなことは私たちはよくあるものです。

文字だからこそ、
響いたり

あるいはそうでなかったり

対面だからこそ、
響いたり

あるいはそうでなかったり

様々です。


さて。

新月ですから

ご質問にお答えしましょう。

ただいま、

絵を描いている最中での

お答えです。


彼からメールが来ない
しかし、来て欲しい

と言う現実はそもそも
なぜ、あなたに起きたのでしょうか?

あなたがなぜ、その現実を引き寄せた、
招いたのでしょう?

あなたの中の何が、満たされないその現実を
招いたのでしょう?

と、まずは、感じてみてくださいね。

上の質問に
出来るだけ
紙になぜ?
そして、答えを書き出してみましょう。



そこでもうひとつ。

相手に感じたことが

メールが来ない、ほったらかしにされているのを

どうも、相手に私は大事にされていない、
必要とされていない、
ほったらかしにされている、
ほっといても安心だと思われている、

かも?

と、感じましたか?

もし、

そうならば、

それは実は


私を大事にしていない、
私をほっといている、
私はほっといても構わない、

と、あなたがあなたを判断していることになります。

速攻、

自分を大事にしてなくて、ごめんね!

と自分に謝ってあげてください。

あなたはあなたなりに自分を大事にしてきたのだから
そんな風に判断しなくていいのです。

優しくね、☆~(ゝ。∂)



しかし、

メールが来なくても来ても

私は大事にされている、
私は愛されている、
私はほったらかしにされない、

と、決めていれば、

現実はそうなります。

ま、実際、メールが来なくても、その心境ならば、メールが来ないことに気にかける、心配もしないどころか、
自分に夢中で、熱中することがありすぎて、彼のことを忘れてた!

くらいになっているでしょうけどね、笑

実はそのくらい、キラキラしている女性を
付き合っている男性はまず、ほっときません。

相手がメールをして来ないことは
相手はメールをする気が起きていないのです。
気持ちに沿ってあげましょう。
彼の気持ちを尊重し、認めながらも、
メールをくれると、わたしはもうとっても嬉しい! 幸せ気分が続くの!
ポジティブに伝えておくのです。

メール欲しい~メール欲しい~の、
重たい念を送らないこと。
軽い気持ちにさせてあげること。

わ、可愛いな~、明るくてこっちまで気が楽になったり、ほっこりするなぁー、笑いが出ちゃうなぁー、憎めないよなぁー、

と、相手がそういう気分になるようなメールをしましょうね!


そもそも、女性のように
メールをしたい男性はあまりいません。

なので、

男性はそんなものだ、

と思っておいていいのです。

そして、あなたに夢中ならば
男性は苦手なメールをわざわざしてこようとしますから。
あなたをつかまえていたい、
あなたに逃げられたくない、
あなたが他の男性に取られたくない、
ほど、ならね。

ただ、安心感がとてもある場合は
この気持ちは男性に起きませんし
なおかつ、女性も、
彼がメールをして来ないことにも
安心感を同じように持っていればいいのです。

例えば
博士論文を書いたりしている人たちは
基本、3ヶ月に一回連絡できるか
会えるか、それも、2時間だけ、などになります。
そんなものです。
しかし、あなたにそれでも、夢中なことはあります。
かつて、博士論文を書いていたかたを紹介されたことがありましたが
3ヶ月に一回お土産をくれて慌てて帰るだけでしたが
紹介したかたや、周りには
初めてときめいた、好きになった人に出会えた!と
喜んでいたそうです。
はぁ?と思いますよね、笑
3ヶ月に一回ですしね、連絡もないですしね、笑
私には胸のうちも語らず。。笑
さよならして友人になってもらう時に初めてやっと
本気だったのに…と苦笑いでさみしそうに、でした。
しかし、そののち、良き友人となれました。
参考にしてみてくださいね。


女性がもし、
彼を他の人に取られたくない、
心配だ、
と思うのならば

そう心配した時点で
基本的にそれはソウルメイトではありません。
安心感を与えてくれるのがソウルメイトだからです。

なお、
あなたの中で不安がもともとあり
どんな彼ともつきあってもつきあっても
不安に陥りやすい場合は
そこをヒーリングする必要があります。

そのヒーリングは
優れた心理カウンセラーさんに
頼んでみましょう。

たいていは、
ある鍵があります。

安心感を持つ為に様々な取り組み、
本を読んで来たかと思いますが
それをぶっ潰すほど強烈な不安感は
実は癒されていない
彼と結婚する前に癒しておこうね~
の有難いサインなので
楽しく取り組んでください。

そこを直せねば❗️とならなくて
躍起にならなくてのほうが
するっと乗り越えられて解決します。
ねじり待ち巻き巻いて、取り組まないようにね。

あー、
ここが、不安なんだねー、
無意識レベルで
お父さん、が原始の男性のモデルだから
お父さんへの不信感のせいだったんだねー

たいてい、ここに行き着きます。

お父さん、への感情を手放すと

うまく行き出し、
やたら不安になることから解放されていきます。

では、
新月のお祈り。

私は
お父さんからもっとこうして欲しかったなー
でも、お父さんはお父さんなりの愛をあげているつもりだったんだろうなー
お父さんも自分自身に持て余していただろう。
上手くいかないことにどうしたらいいか、
わからなかったんだ、
そうか、

私のほうが
どうしたらいいか、取り組んでいるから
知っているよ。
だから、わたしはもう、過去のお父さんからの支配下に置かれないよ。
もう、解放されて自由だよ。

まったくの新しい、理想の男性を
のびのびと私の為に
自由に描いていくよ。

それはそして、私がその現実を引き寄せることができます。

私のところに
メールが来ます。
私を大好きな、そして、私も大好きな人から。
それがだれかは
この先もずっと最高最善の相手になるに
決まっています。
それを決めるのは私たちではなくて
魂や神様なので信じて委ねています。
なので、わたしはもうすっかり安心して
願った後は

天に委ねて忘れまーす\(^o^)/
よろしくね、私の守護天使☆~(ゝ。∂)


で、いーのです。

天に願いを飛ばして
晴れ晴れとした気持ちになって
あとは、
なーんにも心配しなくなったら
その祈りは成功~o(^▽^)oにゃのだ。


まりあ