それ、誰が決めたの?あなたの性格。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{8BB64B6A-7880-4EF7-90BF-E8407BD9FA35:01}
私はこんな性格だから、とか、
あなたはこうだから気をつけた方がいい、
の助言

それ、決めつけだよ。

心配して言ってくれる助言は
時には
あなたを縛り、不自由にするよ。

そんな性格、誰が決めたの?
そういう風に育てられたからだけに
過ぎなくて
思い込まされているだけなんだよね。

違うように育てられたなら
違う性格になるんだよね。

と言うことは

いくらでも
性格はあなたが求めるようになりたいように
変えられるし作れるの。

でね、

(親にそのようにそだてられてしまったから、仕方が無い、)

と、言う理由で
あなたの魂が安住したいわけがないんだな。

あなたの魂は
ずーっと、

ずーっと、

その理由に納得して来なかったんだよ。

(こんな風に育てられたから、
だから、)

に、

ずーっと

ずーっと

もがいていたはずだよ。

あれ?おかしいなぁとね。

そのフィールドの中で

(おかしいよ、それ、)

と、気づくために
そのフィールドすらも設定してきたんだよ。
フィールド打ち破って
抜け出す、超えるためにね。

親が望む仕事を
親が望む結婚を
親が望む性格を
洗脳させられてても
その時だって魂がもがいていたのを
あなたが無視、したんだよ。

いつまでも

あなたがあなたの魂を無視していられないんだよね。


まりあ