今日は守護天使の日 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{022D8FB0-51DC-4437-BEB9-E9E8F19D99E1:01}
守護天使の日、
また素晴らしい事を天使はやってくれました。

な、なんと、ハプニング❗️勘違い❗️
おわっ、笑

でも、最高最善の天使の計らいになるだろう

と、相変わらず動じない、しかし、迅速に対応したまりあ。

でも、これがまた、返って幸い❗️

昨日も
おわっ、間に合わないかも、
が、
最高のタイミングに。

楽しいです。
困ったことになるどころか、
返っていつも良くなるのだもの。

皆さんも、守護天使、意識するとこうなりますよーん。(^o^)/

そう。

今日も感動したなぁ~
守護天使の日らしく。。。

お客様からのメール。
与えてばかりいたお客様に
「いい?カウンセリングの一環として、守ること。」
を、お願いしました。

それは、

「まりあにお礼をしないこと❗️」
(≧∇≦)ふふっ、

またまた、

まりあ、何てこと言うの❗️❓
やりましたっ。

人に与えてばかりで、
天からも人からも受け取るのを忘れてしまい、
私が、私が、私がしてあげなくては、
ばかりを
斎藤一人さんは、
我が強い、
と言ってましたけども、

そういうかたは苦労性になってしまいがちです。

天からのご褒美や、サインを見逃したり、
天使からの警告もわからなくて無視してしまうからです。

はーい❗️

との返事。

さすが、まりあのお客様は、信頼してくださり、素直です。

それに、なぜそうなのか、もう、わかっちゃったみたいです。

すると…

ほら、

ご褒美来た❗️

「私が受け取れるなんて❗️」

と喜びのメール。

ねっ?


それはちょうどまりあが仕事が終わった、
つまり、他のお客様とのセッションが
終わった直後でした。

今日も素敵なお客様、
可愛らしいお客様に出会えました。

ああ、皆さんの守護天使が
引き合わせてくれたんだなあ~

素敵だなぁ~


輝く人生を見届ける機会をありがとうね。


まりあ