天命に乗るのと、流されるのとは違うよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{F93938A2-1EFE-4296-948D-418168132388:01}
流されるから不満が出るの。
天命に沿うのは流されるのとは違うよ。
天命はね、魂のレベルで納得しているよ。
役割だとわかるよ。

それが
自分軸があるのかないのかの違い、
なんだな。

天の願いは魂の願いと一致しているの。
しかし、

誘われたから、
勧められたから、
流れるままに、

ちょっと待て。
だから、不満が出るの。
させられ感が出てしまうの。
させられた、させられたって、不満が出るの。
当たり前じゃん。
君が自らしてないからさ。

だから、後になって、

どうして、私、ここにいるのかな?
どうして、私、ここで働いているのかな?
どうして、私、この人と結婚したのかな?

(; ̄ェ ̄)

君は
脅迫されて、そこで働けと言われてない筈だし
脅迫されて、この人と結婚しろと言われてはならないしね。

君は
君の人生の責任を取らないとならないよ。

君は
君の人生の主役なんだよ。

君は
君の人生の創造主なんだよ。

中には
最初はなんで?と不満があっても
後で、

ああ!そうか、だから、これをさせられて良かったんだ!
のケースもあるよ。


今回はシンプルにこれだけ言うね。


まりあ