前世からずっと愛してきました。未来も愛しています。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{7ABBE8C8-79B0-48D9-B743-A63EA4A001AF:01}
好きになったり嫌いになったり。
心はそう言う風なものでしょう。
しかし魂は違います。
あなたが好きになろうとなるまいと、関係ない、

ずっと愛している、

なのです。

ワンピース帽子くつサンダルリボンネイルカバン指輪口紅

クライアント様たちからもmailでときおり、

あるいは、講座の後で、

「まりあさん、大好き。」

いただきます。

まことにありがとうございます。

その度に

「私は、あなたを、あなたがたを、愛しています。」

と、呟いています。

それは、

前世から、ずっと、愛してきました。

それは、

あなたの好みでまりあを好きか、嫌いになるか、
まったく、関係なく、
ずっと初めから、愛していましたし、
これから先も、あなたがまりあを好きなままでいようと、いまいと、
この愛。
変わりありません。


アロハ、
サランヘヨ、

そして、
マハロ、
カムサハムニダ、

手を合わせて。。。


フォトは新作。
奇しくも海ですね~(o^^o)
ミカエルがお買い上げ。笑


まりあ