すべて、いいんだよ… が、まりあの答えです。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{DF66E9EC-D2FA-4FC0-9DBD-359BE04ABD2C:01}
たくさんの命をありがとうございます。
たくさんの命が犠牲になってくれて、
私を生かしていただいてありがとうございます。
頭が下がります。

よく、まりあのセッションでは、みなさん、びっくりされます。

今日はその秘密を伝えます。

それは、
いいんだよ、って言葉です。

それで、まりあがものすごく優しく見えるみたいです。笑

例えば

不倫をしています、

うん、いいんだよ、

夫が死への病なのに不倫をしています、私、酷い妻です、

いいんだよ、

ええっ?ですかね?


私、自分の子供が嫌いです、
死ねって思っているんです、

いいんだよ、

ええっ?ええっ?ですかね?

私、あの人もこの人も嫌いです、

私、親は死ねって思っているんです、

私、早く介護中の夫が死んでくれって願っています、

私、あの人が妬ましくてならないのです、


みんな、

いいんだよ、

と、答えています。

そして

苦しそうなのが、停滞してると、
手を握ります。

両手で手を握って

いいんだよ、

それでも、
あなたは、無条件に愛されているんだよ、
地球と天にね、

あなたはありのままでいいんだよ、

ただ、

一つ。

あなたが、魂レベルで
本当にいい気分で行くことを選ぼうね、

ダメだよね、私、
こんな私が嫌いなのに、変えられない私がまた、嫌い、
と言っているあなたを
無条件に無条件に、
丸ごと、抱きしめられていることに、
気づいてね、
そして、ありがとうって言ってみてね、

あなたがあなたに愛が足りないだけなんです。

ああ、私、とっても、どんな私も嫌いじゃないよ、
ダメな私も見捨てないよ、

と言った時に、

見捨ててないよ、初めから、そう、生まれる前から、永遠に、

と、守護天使が言ってきます。

あなたが、
武士の頃で人をたくさん、斬っても、

あなたが、
虫けらのように、酷い目に遭って殺されて捨てられても、

あなたが、
遥か昔から守護天使が、あなたを、それでも、

無条件に愛していたことに、

ずっと、辛抱強く愛していたことに、

あなたは、きっと、振り返って、

あれ?

と、気づくことでしょう。

それでもそれでもそれでも、
あなたを愛してきました。

虫けらのように扱われても

虫けらのように人を扱ってしまっても

変わらず、あなたが、愛に気がつくまで
強い意思の目で見つめていました。

あなたが

あなたを、無条件に愛していける日が来るのを
何千年、いやもっと…

待ちながら…


それでも、感じられない時には
そして、お客様が動けない時には
勝手にまりあの体が動き出します。

お客様を抱きしめに。

それは

天や地球がそうしろと
まりあを動かすから。

力抜いて、

どんなことも

いいんだよ、と、呟くことからなのです。

そうすると、

不思議にも、

愛に満ちて

愛に満ちた想いや行動が取れるように
なっていきます。


まりあ