あの鑑定士に25000円払いなさいとお客様に言ったまりあ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{95E0D77B-94D3-4D23-A285-D556EC6BC723:01}
当日、急に閃きました。
「今日、あの鑑定士さんに渡す、25000円用意しましょう。」

びっくりしますよね?
まりあ、なんてこと、言うんだ❗️❓

ま、ときおり、こんなこと、ありますので、だんだんと、周りは慣れてきて、面白がるので、ギョッとしないから、最近、つまんなーい❗️笑

意外な手を使うので、相変わらず、慌てふためかせますけどね、


しかし、

既に長く、まりあを信頼しているお客様は

はいっ、

と素直に答えて用意されました。

しかも、そのとき、お金がたまたま、入ったそうです。不思議なものです。

生活がゆとりがあるかたではないのです。
それを、承知で。

下手をすると、まるで、まりあが人をコントロールして、指示しているかのようです。

しかし、まりあには何の得にもなりません。
なぜ、こんなことを言い出したのでしょう❓


その前に、

「あの鑑定士さんを、鑑定が終わっても、長く掴まえて、話し込んだり、聞いたりしてしまったようですね、
それではその四時間分、払いましょうね。
鑑定士さんに負荷をかけてしまったのは、念として良くないし、あなたがズルイお客様だと、ともしも、誤解されても、勿体無いことです。
育ちの良いあなたは決して、そんなかたではないはずです。
お金について良い印象を残さずして、お願いするのでは、叶いません。願いを叶えたくて、占いにも行き、動いているでしょうに。
サッパリと浄化してしまいましょう。願いを叶えるには、浄化できるところは、浄化してしまうのです。浄化代です。

そして、そういうところや、寄付にこそ、お金は使うのです。お金で清めるのです。
綺麗なお金の使い方をすることが、最も、浄化となるのです。



お金持ちでも、
我欲でお金のことを考えていたり、
見栄を張っていたら、
浄化できず、清い顔になりません。

なお、おっとり品がよくても、
清い顔はまた別の話です。

このかた、
実は、あるスピリチュアル占いのサイトに依存してついつい、本意でないながらも
支払ってしまう癖がおありでした。

それを、どうにかして止めたい、
と、思っていました。
なぜなら、これこそが、お客様からのご依頼でしたから。
頼まれましたら、やり遂げます、まりあ。

それには、
支払うべきところに支払っていないことに、目をつけて、迫ったのです。

こうすると、
気持ち良く、気が流れていき、
お金さんも佳き使われ方に喜びます。

つい、依存して、乗せられてしまうお金の使い方は
お金さんも喜びません。悲しみます。
それではまた、お金さんも喜んでやって来ないのです。
失うばかり、出て行くばかりで、あまり入って来ず、当然です。

「出て行くばかりで、入ってこない、」
と、お客様は、私に泣きついたほどでした。

寄付などで痛いかなと思わせた出費は、
依存でついつい支払ってしまうのを、
少しは躊躇させます。
もし、25000円を払わなければ、
その分をまた、依存に使い込んだ可能性が大ありでした。

そう。
実は、その鑑定士さんよりも、
その、お客様のための、策略でした。
仕事の一環です。
こうなると、単にカウンセラーよりも
コンサルタント、コーチング、ですね。

寄付にこそ、払いなさい、
綺麗なお金の使い方をしなさい、

と圧力かけます。

こうして、他に払うお金に目を向けさせるのです。

豊かになりたければ、神社ミッションや、コンビニの寄付のBOXに一万円や三万円入れるミッションもありますよね、
ご存じない方は、詳しく、この心理状態、どういう気持ちで行うといいかを、また、聞いてください。
あるいは、検索なさると、あちこち知ることが出来るかと思います。

ただ、BOXやお賽銭に万額を入れたら、簡単に豊かになるのとはまた、違いますので、意識の持ち方をしっかり知ってから、行うといいかと思います。

今思うと、まりあが迫ったのは、
それらのミッションに近いような気がしました。


鑑定士さんは、
もちろん、もう、びっくり。

いや、これは、まりあちゃんが受け取って、
私は受け取れないです、

しかし…
あのかたが!?

な、なんか、もう…
涙出てきた…

まりあちゃん、よく、やるなぁ、やったなぁ…
もう、凄いとしか言えない…


「いえ、これは、あなたが受け取るべきなのです。
これで、彼女は清められるのです。」
静かにたんたんと伝えました。

鑑定士さんは
そっくり、そのまま、
伊勢神宮のためのあることに使いました。

何❗️❓
全額これに使ったの❗️❓

今度は、まりあが驚く番です。笑

あかん?

鑑定士さんの表情が可愛くて大笑いしました。
もう、やってしまったことです。

くう~

この鑑定士さんも、生活がキツイと言っていたではないか、

んもう~

ま、いっか、笑

うん、それも、いいか、
でもなぁ~、ま、いっか、

お一つ、お客様にお渡しして、
これにすっかり化けました。と、笑い。
あなたのお陰で、伊勢神宮が喜んでいることでしょう。

あー、人生って、愉快なドラマが多くて面白い。(o^^o)

ちなみに、そのお客様、まりあにも
寄付としてくださいました。

たまに、余分にお客様からいただくことがあります。

え?

と、驚いて、断るのですが、

いや、それくらい、あれこれして頂いているから❗️

確かに、これだけ、お金を度外視して行うので、もしかして、仕事代としても、
当然かもしれませんが、

その度に

「はい、では、癒しの海の家建設の寄付として頂きます」

と答えています。

2005年からまりあをご存知な方はもう、知ってますよね、
そう、2005年以来のまりあの長年の夢です。


まりあ