お勧めの鑑定士さん・人気のくくり姫先生 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{7B342FF4-F31C-44A7-820E-C151EA0B803F:01}
知らぬ間に隣で子供が変なことしていた…
これ、親子みたいかも?笑

前に
四柱推命などの東洋の占いなら、
紫香苑先生をお勧めしました。

かなり頭に入っておられるのと
丁寧に鑑定を書いて下さるので
オススメで楽しいのです。

今回はまりあのブログに度々
そして
彼女のブログにもまりあのことを度々
書かれているくくり姫先生、くくりん先生
を改めて、ご紹介しますね。

前世の話をしだすようになったくくり姫先生。
60分前世のセッションしたら?と伝えました。

天然石を40分以上のお客様には
プレゼントしているそうです。
自然にやっていくにつれ、
まりあちんみたいになっていくんだよね、
真似しているわけではないんだけど、と。

真似したっていいんだよ、
なんなら、やり方いいと思うのなら
そっくり盗んだって構わない。
まりあより売り上げが良くならないとね、

親心だなあ~

かな?

でも、
まりあを高く価値を置いて評価してくださって来たのは
他ならぬ彼女が最初でしたし
会う前から楽しみにされてたようで
ずっと一年間、楽しかったようです。
「まりあが辞める時は私も辞める!」と
いつもそう言うほどでした。
なので、辞める時は
「君は今は辞めるな、」と言い残し
お店でもっと人気出てから、と言い残しました。笑
それで、人気がますます出るように
やり方のアドバイスやスピリチュアル意識も
伝えています。

何処かで彼女は
あたし、まりあと言うかーちゃんに育てられてる~
かもです。笑

と言う訳で
我が娘をよろしく❗️爆

彼女の鑑定やセッションを受けたいかたは
mailくださいね❗️

なお、彼女から頼まれた、
チューナーも、浄化スプレーも石も霊視で見立てています。
定期的に浄化と波動を上げている
まりあのブレスレットもずらりとお持ちです。

だから、と言う訳ではありませんが、笑
浄化方法をかなり、会得されてこられているので、オススメします。笑
尤も、お店では人気の鑑定士となりました。

何よりも根性が悪くないから波動が悪くない。
つまり、嫌な、変な影響は受けないかと思います。
彼女の心根が真っ直ぐだから、素質が良いんですね、
こそこそ、盗もうとしないし
変なライバル意識持たないから
いい❗️と思えたなら
真っ直ぐに素直に確かめに聞いてこられます。
こういうかたは成功者達から愛されて伸びるのですよね、

その代わり、
おかしい❗️と感じたことにも敏感なので
かなり防衛にも長けています。

紫香苑先生も、くくり姫先生も
まりあに大事なかたや、大事なお客様、知り合いを
どんどんお勧めしてくださり
そのおかげさまでお店には予約がよく入ってきたのです。
もちろん、色んなところから見たり
口コミで来られたご予約もありますが
ご予約に関してはとても有難い存在なのです。

「まりあのセッションはいいよ、いいから、一度入りな❗️」
なほどに、信頼している知り合いに強く勧めて来て下さったお2人。

自分のところに入られたお客様にも
「お隣のまりあ先生も、いかがですか?」
「これね、まりあ先生から教わったんです、」

初めの頃は自分の鑑定とまりあの鑑定が同じか、何度か聞いて来られました。
「あー、良かった、一緒だ~」

時には内心、
あ、それは、違うのにな~
そのアドバイスは…宇宙の可能性に反している…
と思うこともありましたが
やがて学ぶだろう、(^-^)  と黙っていました。

だんだんとそうなって来ました。

くくり姫先生から、母親と言われる所以はこうでした。
↓↓↓

「鼻ついているよ、ほら、鏡見て、こういうことを言うのは、いいかい?親しかいないの、」と、お尻をぺしっ

「あんたは、親か❗️」

にゃは❗️(≧∇≦)


んー、ハーブティーがキツイのか、飲みにくそうな?考えている顔をしていると…

「私のと、変えてあげようか?」

「んー、いや、大丈夫…
…あのさ、前から感じていたんだけど、あーたさ、私の母親か❗️」

にゃはにゃは❗️(≧∇≦)


「ほらほら、こうしたら、よくなるよ、」

「前世、感じてみたんだけど、あなたね、前世、私の乳母だったと気がついた、」


にはは❗️(≧∇≦)


周りは、
「え? え?  まりあさんのほうが若いのに、くくりんさんの母親なの? 逆じゃないの?  見た目も、逆に見えるけども…(´・_・`)」

なかなか飲み込めないようです。

しかし、よーく、やりとりを見ていくと…

なんだこりゃ、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「なに、このおかしな関係、この2人。意外性がおもしろーい」

でも、一番、周りが感動してくださるのは

「まりあは、自分よりも抜いて一位になっていい、と思うほど、なんか、友情なのか、それこそ、愛情なのか、その人間関係、羨ましいです!」だそうです。

母親ってのは、娘が自分よりも成長したり、成功してくれるほうが、嬉しいのよね、(o^^o)

「本当の娘ならけど、まりあって変わってるなぁー(´・_・`)」

かな?

真にスピリチュアルであると、前世憶えていて、魂の目的を忘れないし、スケール大きくなるので、誰でも、こうなりますよ。(o^^o)
別にまりあが立派でも、特別、愛が深いのでもなくてね、

そう、憶えておいてね!d(^_^o)

自分の魂、思い出したら
誰でも、こうなります

人はいろんな面があるものです。

乙女になったり、さらに少女になったり、母親になったり、子供になったり、少年になったり、男になったり。。

人間関係、一番いいのは、
パートナーも含めて、一人の人に対して、色んな役割を交代で、が、いいかと思います。

くくりんさんは、まりあを信頼してくださるし、助けようともしてくださるし、まりあにいいと思ったら、提案してきたり、親身になられるし、数字に弱いまりあの仕事の額も決めて、気にしてくださいます。
こうして、相場がサッパリ解っていないまりあに、教えてくださいます。

マネージャーみたいなところなくくり姫先生は
どうやら、
「母親を守るくくり姫先生、」らしいです。笑

ではでは~

私たちの愉快な吉本お笑い占い芸人技を
お店でもうできませんが
お店に彼女が居ますから、寄ってみてくださいね。
まりあのモノマネもしてくれますよ~d(^_^o)


まりあ