心屋ぢんのすけさんの「かっこ悪さ」がいいんだな〜♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{C7683AAC-8B00-4869-B209-5BE7696A9086:01}
これまでお話ししました敬愛する
杉原千畝さん 白洲次郎さん 西行 萩原朔太郎・・・
に続いて

なんだか

急に? 唐突? に思われるかもしれませんが続いておりまする。

カッコ悪さをさらけ出しちゃったら

本当に もっと 思い通りに生きられた

もっと 楽になった

それなのに なぜか もっと お金も勝手に入った

カウンセラーの見本みたいな 優等生なるカウンセラーやめて

「知ったこっちゃない」

言ってみると
(深い理由がそこにありますので、彼のブログよく読んでみてくださいね。)

もっと

素敵になった。

勝手に それぞれが 癒されていった。

もちろん 補助を使いながらも 自分で癒していった。


うんうん。


西行のカッコ悪さが潔い、カッコいいに通じますなあ~


まりあ