本当の恋はあなたを安心させてくれるものなのです。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{629F0068-19A8-48C6-979B-1631CE4918B6:01}
恋で思わずらい顔がくすむくらいなら、
思いきり、その恋、捨てなさい。
と、言いました。

あなたを輝かせる為にならない恋は
要らないから❗️
あなたがもったいないから❗️

素敵な恋を楽しみたかったら
ますます自分を素敵にしたかったら
「恋よりも素敵なものだな、これは。
そして、恋があろうと終わろうと
変わりなく、私のそばに存在してくれているな」
を先に見つけていると
恋も素敵になります。
素敵な恋が出来る様になります。

なぜなら、
それがあなたを輝かせる大元になるので
あなたがキラキラしている根っこ、
土台があると…

相手は
あなたのキラキラ、光に惹かれますし…
あなたのキラキラは消えなくて
いつまでも価値がありますし…

結果として

いつも、惚れられている、愛されている
素敵なあなた、となります。

「そんなこと、わかってますよ~
素敵なものは見つけていますよ~
でも、それに夢中になりたいのに
そうしたいのに、恋に囚われて執着してしまうのですよ~
なかなか、私を輝かせることに熱中しようとしても、
相手のことが頭から離れられないのです~」

ふふっ、うんうん、
恋はそういう魔物でもありますよね、
自分を狂わせるとは大昔の歌にも詠まれています。

それはまるで、
「自分軸が一気にふっとぶ、」とね。

しかし、それはね、
自分軸が本当にはまだなかったのです。
本当の意味での
自分軸がちゃんと育っていなかったからなのです。
そのまま、恋に入ってしまったから
いくら軌道を戻そうとしても…なんです。
懸命に理性やコントロールしようとしても、なんです。

ふふっ、そんなことしても、無駄よ~
と、恋の魔法使いは笑います。

ならば、思い切り、狂いなさい~
そのうち、終わるか、破滅するから~爆
暴走はやがては終焉に向かうように出来ているから、安心してて~
その時、自分軸を作れて、自分を戻せるからね~

一旦、その恋が終わると、
今度はもっと自分軸がちゃんと育ってから、恋をしようとするから、
次は上手く行きますからね~

「えーっ
そんなこと、言わないでくださいよ~
今の人で上手く行きたいのですから~」

ですよね?

だけど、

上手く行くものは上手く行く、
上手く行かないものはどんなに努力しても
神様が違うよ、と言うなら、上手く行かない、

ですしね。

つまり、安心してていーのです。

自分軸が出来ている人の恋は
いつも、大丈夫なわけです。
大丈夫だなと安心しているのです。
先のことも、もう、わかっちゃっている、のです。
例えば物事も始まる前から、始める前から、
あ、なんか、上手く行くな、と
わかることってありますよね?
それ、自分と繋がっている状態です。

「安心したいのに、安心出来ないから、上手く行きたい、上手く行かせたい」

ならば、

それは、本当の相手ではないことも多いものです。

本物の相手、本当の恋とは、
あなたを狂わせる様な魔術が入り込むのではなくて
あなたをむしろ、元に戻させる、落ち着かせる、
あなたに非常に安心感を与えてくれて
あなた本来になれて
あなたがやりたいことを発揮して行きます。

それが、ソウルメイトの恋なのです。
そして、それは、
あなたの波動が高いと見つかります。
あなたの波動が高いとは
あなたが好きに生きている時だから
満足している時なのです。


まりあ