守護天使は粋な計らいをしてくれる素敵な存在 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{04B61EBD-4EF3-4CF1-BDC6-43F69A8A4255:01}

(日本人に帰化された韓国の方とランチです。辛いものがダメなんですって。)

そうなの、チョコチョコチョコ

もちろんですとも。グッド!

だって

あなたさまの守護天使天使、なんだもの。

凄いことやってくれちゃうのだ。

ま、引き寄せの法則では
宇宙さんが凄ーいことをやってくれると言う言い方をしますが
違いはないと思います。(((o(*゚▽゚*)o)))

あなたが自分の魂が生まれてきた望みを思いだせるように、
あなたが自分の魂の目的と天の願いが一致していることに気がついたら
それは天の道、あなたの魂の道に戻ることができて
あなたはあなたに還るようになります。
そして実際には天があなたを応援してくれるように感じられていき
強運になっていきます。

幸せな気分がまた、幸せを運んでくれた…

もちろん、弱ってしまってどうしても惑い
迷い、苦しい時は
そんな気分になれなくてよね?宇宙人

奇跡の話も信じられなくはないのだけど
自分や周りも経験がないから自分に実感湧かなくて…
よね?
リアルに経験している人に会いに行って
聞いてみてください。
リアルにその波動を貰ってみてください。

カウンセリングや占いに頼りたくなるよね?
いいと思います。
ただし、奇跡起こせているくらいの人にしましょうね、
波動は影響し合いますからね。オバケ天使

引き寄せの法則の講師さんには
「そんなの頼らなくても大丈夫だよ、
要らないよ、自分と調和していればね、」
と、教えてくださるし、確かにそうなのだけども
それでなんとか生き繋いで来られた人もいますよね、
そしてやがて縋りつきから徐々に握りしめていた手を
離してようやく悟りへ…

それでいいんじゃないかなー?

いつまでも違う場合はそっと促してあげてゆく…

まりあはどうしても引き寄せの法則だけ、では
解決しきれない、世界を見た深い闇などがありました。
やはりそんな時は、守護天使やスピリチュアルのほうで説明がついていき
なおかつ、心理カウンセラーさんとの対話がとても、良かったです。
その時期、運良く無料でしてくださる占いのかたがたに出会い
これまた予測通りなのですが
励みになる言葉をいただきました。

自分の中の魂Levelでそうそう、
って言っているのがわかりました。天使

彼らが言った言葉がすべて
同意出来るものや当たっているとは思いませんでしたし
そんなものだとわかっていましたし
実際、そうでしたが
そうしたことは軽くスルーして取捨選択しました。
当たっていないことは気にしませんでした。
深いところで自分の魂に徐々にわかってきたからです。天使

自分軸が整うとだんだんとより、わかってくるので
占いなどや広い意味で人から言われたことも
あまり、気にならなくなります。天使


またまた、メールで
嬉しいご報告、ありがとうございます。ラブレター

最近、毎日、何かしら
運の良い嬉しいご報告手紙、多いです。(o^^o)

守護天使講座を受けて
そうなるのが…

むしろ、普通、かも…天使天使天使

なぜなら…

緩む、から。お月様

緩まないと、ねっ。

ラッキ虹ーなことが起きると

速攻、まりあに知らせてくださる
鑑定士のみなさま
お客様
他にも…

嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ

「最初はわけわからんかったけど
なんか、まりあの言ってたこと
わかってきたよ~」

そーなのれす、( ´ ▽ ` )ノ

「一番望みの通りに仕事もなってきました!」

うにゃ!桜
最近、特にこれ、多いですね~桜

何よりも
天の流れ、自分の魂の意図する流れに
戻ると

あなたさまの運が良いのが本来の道~桜桜桜

そうなっちゃうにょだ。( ´ ▽ ` )ノ

今日も守護天使と繋がろう❗️


まりあ