瞑想が簡単に出来る方法。瞑想で宇宙エネルギーと繋がろう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{B016E27A-F848-422C-BCE8-CA1D4F0FE7D1:01}
自分にご褒美の花です…


瞑想が出来ない、雑念が取れない、落ち着かない…

そんな場合は
ロウソクの灯りを一点、見つめ続けてみてください。

斜め下にロウソクを置いてじーっと見つめるのです。

そんなあなたそのものって…
あなたの姿は…

まるで…

静寂が美しい観音様みたいな気がしてきませんか?

静かなる私って…
かっこいいかも、

初めはそんな風に思ってみていいと思います。

形から入るのもいいかと。

観音様になりきるのです。

いつも平静。

ね?ね?イケテル?かっこいい?
そう意識したっていいのです。
そのうち…


それすらも意識しなくなり
消えて行きます。

誰も見ていないので
すうっとそういう気分すらもやがて消えて行きます。

瞑想…
心が動揺しないための
目的はこうして
もう、果たされました。

真似、でいいんですよね、
ただし、美しい仏像になりきってくださいね。

そうでないと
擬似になります。
ポーズだけ。

私は素敵な悟りの顔の仏像そのもの。
となりきると
瞑想が好きになれますよ。

…と
今日の気のトレーニングでは
優しい瞑想の入り方を伝えてみました。

特に集中しにくい、
頭のおしゃべりが絶えないようなかたには
このロウソクの灯りをただ、じーっと見つめるのを
オススメいたします。

静かなる私。

真似や振りから案外入れますよ~( ´ ▽ ` )ノ

ハマると誰も来ない外で何時間もやっちゃいますけどね、爆
いい気分なので、いつまでやってるんだ状態になってしまいます。

ますます、一人調和、宇宙との一体化、自然との調和が
いい気分になり
早くこの一人時間になりたくなると言うか
戻りたくなります。
人といる時間よりも、自分との調和になるので
至福です。
この時間がまた願いを叶える宇宙エネルギーを
体感していけるので
楽しみたくなるんですね。
それだけ、願いが叶うせっかくの時間なのに
人と一緒にだらだら過ごしていては
勿体無くて早く一人になりたくなります。
実際、宇宙と繋がると、愉快な嬉しいことが
勝手に起き出しますから
それに味しめていいかも。

もし、瞑想しているのに
まだ、どこかで
例えば、

あなたが何かヨガの教室をしていて
お客様に悩んだり
客集めに頭を使うようであれば

それは

まだ、

本当の瞑想をしていないことになります。

まだ

擬似であり
瞑想もどき、だと、自覚してみてください。
徹底な真似もまだだと心得てください。

宇宙との一体化は
いつも書いている通り
勝手にあなたのために宇宙が回り出します。

瞑想がそこまでできたなら
勝手に宇宙がアレンジし出すのが
わかるからです。
そうなってから自然に行動します。
どう行動したら良いかさえもわかります。
コソコソした、テクニックを使った
自分らしくない人真似を盗んでやろうとしたくなくなり
自分だけの動きや輝きを表現したくなります。

だから
占いを聞いてみようとは思わないほどの
レベルになれるのです。
達人には、占い師は要りません。
なおかつ、例えば、占い師と縁があれば
こちらから聞いてもいないのに
偶然、占い師が向こうから言ってくれたり
それがまた、ピッタリと
腑に落ちるメッセージだったりさえもします。


まりあ