「自分の未来は視えている」ようになれる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{BEEC173D-1B3B-420C-9294-31EE43EBB430:01}
グリーングリーンもいいですが…
{141EFA95-9D4C-405A-AFB2-8A8506233DC3:01}
やはりより、光を入れます。
これ、邪気払いのための絵だからね、

掲げているのとほぼ似ていますが
ご要望でしたので…
まりあも緑の葉を描くのが大好きなので
これぞ、天からの仕事!と言う気分です。
ここ最近は緑がマイブームです。
グリーン色のかばんに、グリーン色のワンピース大好き!

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/u-/u-tanponti/9355.gif}

運気についてなのですが…
何度か記事にも書いたことを
ここで改めてお話ししますね。

今、この瞬間の現在の波動を読み取って
タロットなどの占いは出てきます。
自分で引き寄せてカードを出しているから。

四柱推命などの過去からの統計的なものは
少し変わってきます。
過去にある一定のリズムと言うものがあり
それを見ていきます。

今の意識では、今の波動ではこのままでは
こうなると予測出来るのは
例えば、今、原発状況がこうだから
このままではあと百年でこうなる、と予測するのを
同じような感じになります。

で、
「あ、そう、原発状況がこのままな訳ね、」
で終わりませんよね?笑
「変えられるところは変えていこう」
が、テーマですよね?

だから、

「あ、占いによると、
今年は異性の縁がないから動いても仕方ないのね、
あ、私ってもともと…あんまり運の良いほうじゃないんだ~」
じゃなくって~;^_^A
そこで、納得するなーっ  汗

「縁があるように、波動を今から上げていきましょう~
運良くなっていきましょう~」

と、お伝えしたいのです。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/u-/u-tanponti/9355.gif}

「では、見てもらわなくても、まりあは自分のはわかる?」

はい、知らないふりしていますが…
本当はだいたい、人に聞かなくても予測できています。

たたし、細かいところまではわかりませんし
わからないからこそ
「あ、こういう展開になるのかぁ~」と
面白いし
しかし、大きな流れ、見事なまでの予測通りなので
ワクワクします。

そして薄々は感じている遠い未来の細かなことまでも
わかりませんし
そこまで分かる必要はないのでかまいません。
気にしない、つうか。

むしろ「やはりな~、だいたい流れ通りだな~」
と思います。

と、同時に

自分の未来は自分で作っていて
叶えていますから…
自分の人生の設計図は明晰性を持って描いて
それを現実化しているだけなんですね、
実はどの人も。意識出来ているかどうかに過ぎなくて。

何年も前から
「なんとなくこれをするのが一番適切だろうな」
と読めていましたし
「やがて、なんとなくこうなるだろうな」
と感じていた通りです。

と書くと
引き寄せの法則をご存知ない方は
まるで霊的にまりあが人々や物事を操作して
コントロールしているみたいで驚くかもしれませんが
それとはまったく異なります。
既に誰もが無意識に使ってきたことです。
エゴから来る操作とは、支配的で魂に反しています。
しかも、そんなのは天が認める筈がありません。
世の中にはスピリチュアルと謳い、実際はエゴで操作しようとして
人をなど自分の手下や奴隷化する人もいますが
最もスピリッツに反した行為で
自分の魂を冒涜しています。
そんな小手先のテクニックなど使わなくても
人生は勝手にうまく行くのがわかることそのものが
「スピリチュアル」なのに。
もっと楽でもっとダイナミックでもっと愉快で明るくて
もっと誰にも迷惑や犠牲やリスクないのに。

ともかく
願いを引き寄せたり、現実化出来ないと信じていると…
時には占いに翻弄されるようになったりします。
これが残念なのです。

まりあの口癖はいつも
「天がそうしろと言うなら、そうなんでしょう、
違うのなら、またもっといいことなんでしょう

気楽なもんです。

それで探しませんし
願いを叶えるべく、あるいは叶えて貰いたくて
どなたかに願いを話したことも滅多にありません。
天が計らうのだろうとわかっていたので
一回浮かんで、そのあとは放置しています。

ビジョンが浮かばないままに
人から誘われて「そういうものかな?」
とそのまま流されて行くと言うのは
また訳が違います。
それではまりあは人生のクリエイターの気がしないので
あまり好みません。
もっと意思が働くものだからです。
そのほうが楽しいしねー

かつてはそうでもなく素直過ぎて今と違いましたから
言われるまま、縁があるままに仕事も行きました。
こだわりもなく、言われるままに任せてしまいました。
作品についても曖昧にし過ぎてしまい
後悔もしてきました。
それは「自分」をもうひとつ生きていなくて受け身なので
そこそこに楽しいけれども、どこか釈然としないのでした。
今は、心の内なるキャンパスに描くことから始めています。
※「マスターの教え」参照。

スピリチュアル的に繋がれているからより、断然、
「やっぱり!」「来た来た!」
と、愉快なワクワクの人生です。

さて。

「4月はまりあちゃん、
身体に注意と出ているから気をつけてね!」
「あ、でも、無意識にまりあちゃんは
いつも、それ、わかっているよね~^ - ^」
「やはりな~」

と、忠告しつつも、まりあの予感に
いつも感心してくださる四柱推命の紫香苑先生。
素敵なかたです。ありがとうございます。

「はい、
身体に気をつけることはわかっていなくとも
4月は家でやっておきたいことがあり
あんまり仕事しないかもね~( ´ ▽ ` )ノ
そのほうが流れが望み通りだしね~( ´ ▽ ` )ノ」

と、読んでいました。^ - ^

その目的や願いが結果として自然に
自分の身体を守ってくれるように出来ていたようです。

こんな風にいつも話しているように
自分の予測、直観の確認のために
占いなどがあるのでより、自信がつきます。^ - ^

そういう意味では楽しんでおります。
頭ごなしに何もかも否定する気はないんですね、
ただね、
例えばね、もう一度、言いますね、
運気を見てもらって

「あなた、この2年は離婚出来ませんねえ~」
「あなた、この1年は結婚の縁はないですねえ~」

いえいえ。;^_^A
それ、運気をあげれば、大丈夫、ですから

昔の記事にも書きましたが
「仕事をする前に白で統一だよね、d(^_^o)」
と決めたこともオススメされましたし
しかも、仕事をする直前に
偶然無料で四柱推命をしてくださったプロのかたが

「あら、あなた…よく、自分のこと、わかってらっしゃる~」と
他のことも含めて感心してこられました。

「その通り、あなたは白が一番なのよ、
それに、邪気を払うためにも、なんでしょ?」

当たり~d(^_^o)

いや、当たってるのはどっちだ?笑

そう。
不安から運気の流れを気にしてしまうよりも
ゆるっと、ワクワクっと
波動上げちゃって
運良くなっちゃいましょ~( ´ ▽ ` )ノ

何度もこう伝えているのはそれが
あなたの守護天使からのメッセージだから。

事業されるお客様にこのことをお話ししますと
はあ!
こんな風に言われたの、初めて!

えっ?  そお?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
イマドキ、通説かと…

過去のデータに翻弄されないで
過去のデータを参考にしつつも
覆すほどの奇跡を起こせるほど
いつも運が良い人を目指しましょう~( ´ ▽ ` )ノ
あなたがあなたの人生のクリエイターなんだよ!
弱気になるなよっ、o(^_-)O

何度も何度も、会った時も、言ってますよね、

そう、
占いは参考にしていいとは思うんだな。
時折、守護天使からのメッセージを
その人や、何かが介して伝えてくれることもあるからね。
しかし
それも波動が高いとね、
より、そうなりやすいよ~☆~(ゝ。∂)

「2年はこの街にいるよ、まりあ」
2013年の初めにまりあの守護天使が言いました。
そして、大体の計画表を見せてきました。
その通りにしないでグズグズしていると
無理矢理押されたこともあります。

どちらかと言うと
2月のお店辞職はそんな感じでした。(≧∇≦)
「動かんかいっ、動けいっ、研修期間は終わったぞ、
1年間と言っただろっ、」

ありゃ~(≧∇≦)!やはり!凄ーい!

もちろん、そのほうがより、楽しいでし。
押されてラッキーでし。

自分が自分の人生のクリエイターであるのだから
翻弄されたり…
つまり、振り回されては
魂に即してないんだよねえ…

先にビジョン在りき、です。

と、今までの記事にも同じようなことを何回も?書いてきましたが
新しい読者さんもいてくださるので改めて、
書いてみました。_φ(・_・

例えば
「え?4月は病気しやすいかもなんだー」
と、恐れを頭に入れてしまうと
「4月はわたし、病気しますっ、」
って、
自分がその現実を決めてしまい
作り出してしまい
本当に引き寄せちゃうので、ご用心ですぞ。

そして

「ほら、やっぱり病気した~当たっていたよね、」
と納得してもねえ…

違うの!!!(>人<;)
あなたが自分で頭に入れてそのように設定したからなの!
自分で自分に暗示をかけちゃっただけなの。
引き寄せの法則しているだけなの。

思い込まない。恐れない。
かと言って頭ごなしに否定しなくていいから。
予測の確認な訳。
恐れずに参考にする。
何よりも楽しむ。
人生は楽しむために今、ここに居るのだから。

相性が良くないと出たなら
「やはり自分の感覚で避けたらいいな」
と思えるならスルッと避けるといいし
相性が良くないと出ても
それを恐れて思い込まないで
果敢にチャレンジもして欲しい。

変に頑張って付き合うことはせずにしなやかに避けて通る。
これは恐れからではなくて
危ない石を避けて通るのと同じことよね。
よけたらいいだけ。
なのに、なぜかよけない人もいるよね、笑
戦わないの、余計なエネルギー使わないの。
楽しいことにエネルギー使ったらいいの。
あ、まるで、斎藤一人さんみたいになっちゃった。(= ̄ ρ ̄=) 

どうしても関わらないとならない場合は
恐れずにしなやかに付き合っていく。

そう。
過去のデータを参考にしつつも
無限の可能性の未来の為に打破していけ!
にゃんだな。o(^_-)O


まりあ