お客様が驚くこだわりのオーダーメイド・ブレスレット | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{28913DB6-DB2D-4332-97BF-D7360B6D8B72:01}

{E7DD74D3-AE07-4838-87C4-252501087636:01}
新作たち。スマホだと暗く写りやすにゃー
また、ちゃんと、アップします。

1ヶ月に二つ制作が限界のオーダーメイド・ブレスレット。

芸術作品として自負しておりますし
喜んでいただける自信、あります。

完成させても

親や天使が

違う!

と言うと頑張って作り直します。
ゴムはもう何回も捨ててます。笑
仕上げでゴムの結び目が上手く行かなくて
切れてしまうことなどしょっちゅうです。

苦し楽しの作業ですが
ここまでこだわらないとつまらないから
やっちゃいます。

会える方にはピッタリかどうか借り完成の時に
試着していただきます。

それからまた浄化しに行きまして
まりあの念すらも抜いてお渡しなのですが

完成品を見たのとは時にはまた
違うので驚かせてしまいます。

上の写真のブレスレットには
カーネリアンの薔薇の花が当初ありませんでした。
しかし
ギリギリになって閃き
そうだ、行ってみよう!と
石屋に行くとほら、見つかった!
何かが足りない…と感じていたのが
ピタッとはまりました。

下の写真は配列が急に天使の声がして
それではない!と聴こえてしまい
お客様をなんと1時間お待たせして
慌てて作り直しました。

時間がない中何回も組み合わせ…

ビタっ!とやっと決まりました。
これだ!と思える見事な調和です。

アンシンメトリーに見えていながら
その中での調和です。

左右対称に並べるのは簡単なのですが
それではありきたり。
まりあが作らなくてもいいのです。

この経緯をお話ししたり
最終的の作品をお見せしますと
お客様は

はぁ~

感嘆してくださいます。

中には
箱を開けた途端に

きゃー!o(^▽^)o

叫ぶかたもいらっしゃいます。

不思議なことに
それぞれのお客様が
他の方の作品をご覧になっても

あ、わたしのは
わたしのが最高!一番わたしに合ってる!

と思われるようです。

ご注文が入りますと
嬉しいようなありがたいような
修行のように苦しいような。爆



まりあ