いつも運の良い人になれるんだから運気見なくても… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{29AD479F-9B8A-4CCF-B119-C2A0477377FA:01}
なんだか額縁が壁ととても調和していて、
と、お客様から褒められました!
額縁、かなり探してこだわってこだわって
決めた甲斐がありました!
芸術家はこだわればこだわるほど
大変だけども満足じゃー

やっと3月の天然石のこだわりのオーダーメイドのブレスレットが
終わったかーとなると同時に
今度は天使の絵のオーダーメイドが三つ入ってます。
サボれる間もなく
天使に働かされております。(^^;;

さて。

占いでの皆さんの望みってよく、

「運気を見て欲しい、」

ですよね?

しかし。

この世にはずっと運の良い人っています。
確かに居ます。
本当にこんな人居るんだ!
と当時は物凄く驚きました。
何もかも上手く行き、事業全部上手く行く。
昔から一番好きだった学生時代からの憧れの人と結婚できて
願った双子の娘を産むことさえも叶い
こんなんで良いの?みたいなことを
資本金ゼロで事業立ち上げて成功させ
遊んで暮らしていた旦那様もその趣味が
高じた事をやってみると大当たりして
またまた2人で金持ちになり
世界各国に住みたいところにどんどん住んでいるんです。

私は35歳の時に
そんな強運の彼女と知り合いました。
不思議なことに
私が教わるようなことばかりなのに
このようなかたほど好奇心が強くて
学ぶ精神が豊かなんですね。
流石です。
教わろうとしない変にプライド高い人は
成長しませんし…つまり成功しませんし
運気もあがりません。
特に商売人は知らないふりをして
謙虚に教わるくらいが良いと
やはり商売で成功した人たちから私は教わりました。
とうとうと得意がって教えているだけでは
それこそ損失なのだ、と。
知らない振りをして人の話は聞け、感心しろ、聞き上手になれ、と。
特に人の話が聞けない、自分のことばかり話したがる男性が多いものだが
それでは商売人にはなれない、と。
変なプライドよりも頭を下げろ、と。
もう感心するばかりの商売人達から
その姿は学びました。

その1人である彼女は
教えてもらう気持ちがもうなくても良いのでは?と思う人生なのに

「いやいや、
いつも精神が動じない心になりたいから教えてほしい、
あなたのその、死さえも動じなさそうなのは
カトリック精神から来るの?」
と求めてこられたので
たまに伝えていたのです。
海外に居た時のことです。

内心、教わるの、逆でしょー!と思うのに
なぜか、日曜日に一緒に教会に行き
そののち、仏教のことも伝えていました。

私もまた詳しくどのようにしてそういう人生になれたのか
身の上話を詳しく聞かせてもらいました。

よくわかりませんが
抜擢された駐在員などのキャリアウーマンたちから
私はなぜか当時は愛されて
心身共にストレスになりがちな心が緩むと
言ってこられては
まるで、お坊さん扱いされていました。爆
風の旅人、スナフキン状態だったから
珍しかったのでしょう。

話を運気に戻しますが…
それって…どおよ? なんですね、

ずーっとずーっと信じられないくらい
運が良い人って本当にいます。
恵まれている人
楽なのに上手く行っている人
得な人。

確かに

そんな人でも何かしら見えないところで
抱えていることはあるかもです。

うわぁ、羨ましいかぁ、あ、でも、こういう問題はあったか…

とね、

問題と言うより、課題でして。
でも、ご本人、それすらも、運の良い人は、悟っているので、
問題ではなく、課題に取り組んでいます。

とっても健康だけど、視力だけが近眼、みたいなね。

しかしそんな人なら

運気はいつもいいです、
って、占いに出ていいはずなんですね。

まりあが言いたいのは

占いの運気に左右されないで
あまりそれを頭に入れると現実化してしまうから
むしろ気をつけて

ずーっとずーっとずーっと!
運が良い人から学べって思うんです。

しこうえん先生は四柱推命と気学を学ばれたベテランです。

もちろん、運気の流れをお話ししてくださいます。

このかた
最初にすぐにいつのまにか
まりあの運気の流れのシートを作られていたので
驚きました。
へえー、おもしろーいo(^▽^)o
と楽しみました。

で、一通り説明してくださいました。

で、

説明した後の言葉が

「でも、まりあちゃんは、スピリチュアルだから、実はあまり関係なくなるのよね、
いつも、運が良いでしょ?
いつも運気安定しているのよね、
スピリチュアルな人は。
だから、私もスピリチュアル、学んでるの、」

あ、わかってるやーんo(^▽^)o

そう。

彼女達の強運を目の当たりに見させられ
そこには…

自分らしさを発揮した
波動の法則がありました。

それは…
では、また…

詳しくはスピリチュアル講座で…爆

だって、リアルで話さないと
伝わらないんだもん。

あちこちの本に書いてあることを読んでも
左脳で読んでいるから伝わらないんだよねー

だから、

読むって

感性の話ではまず、伝わりにくいのです。


まりあ