今日は特別守護天使の日だよん、生まれ変わりの日だよん | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{336B76E1-577F-4E92-AF42-03D133E5B31D:01}
にゃん、会えるかな~やはり会えた!

特別守護天使の日になりまくま^ - ^

愛する可愛い、素晴らしい、そして
崇高なる魂を、おもちのみなしゃま~( ´ ▽ ` )ノ

{7BADD6C6-4457-45E3-B14B-37BB7851E2C3:01}
まりあれしゅ~知ってるって!って?

今月の守護天使の日…今日は特に節目れしゅ~o(^▽^)o

あ、まりあ語になっちゃった!(= ̄ ρ ̄=) 

22日は守護天使の日だよんと言ってから丸9年です!

懐かしい~!と、今も感じてくださる
2005年からの初期ブログの読者さま、ありがとございましゅ~

春分の日の次は生まれ変わりなので
新しいあなたやまりあに乾杯!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おめでとうございます!
この際、無邪気に戻っちゃいましょ~

まりあ=守護天使のことを話す
守護天使の日=毎月22日である
まりあ=リラックマ大好き

このインパクトが強いようでして…

はい、

今までどれだけ?のかたから
リラックマいただいたことでしょ~
15人?かな?もっと?
リラックマで部屋が埋められるほど…
とにかくリラックマさえ送れば!で
頼みもしなくとも、めためた…送りつけられておりました。なんじゃこりゃ~!状態でし。爆
リラックマ・コレクション・ブログがあったほどです。

今なおリラックマで上機嫌。o(^▽^)o

あっ、守護天使の日の話が…リラックマに…

そうそう、この3月に守護天使の日と決めたのです。
2005年にね!

そして、12年前
まりあが倒れた辺りでもありまくま。

この日を境に
長い間、書くこと、描くことは出来なくなりました。

今も、昔のように普通にはたくさんは
書けない、描けないですが
少しずつ、出来てきました。

12年前、ミシンを使い
クレヨンで描いていた守護天使の日は、長年、憧れとなりました。

また、あのように、なれたらいいなあ…
もう無理なのかなあ…

かの有名な祈りであるのを
まりあ的にアレンジして

ありのまま受け入れる勇気と
諦めないで変えられる力を持ち続けさせてください。

ひたすら祈りました。

好きな俳優だった、マイケル・ジェイ・フォックスが若年性パーキンソン病になり
そのいきさつの『ラッキーマン』にも
ありました。

知っていた祈りなのに
この本でズシンと来ました。
彼のひたすら必死で隠しながら苦しみながら
演じていた時代は胸に迫るものがありました。
あんなに明るくあんなに軽くあんなに爽やかに可愛く…
その陰で薬を飲んでいることも隠して
身体が勝手に動いてしまうのを
見破られないようにしてきたのは
恥ずかしい、病気を否定していたい、
忘れていたい、受け入れたくない気持ちもあったでしょうし
何よりも同情されて気遣われないように甘えを持たずに
対等に演技者として見てもらいたかったのかもしれません。
若く健康だったのにどんどん身体が悪化する中で
必死で隠して仕事をしてきた姿は春山社長とかぶります。
もう、これ以上、隠せない、降参~!になるまで…

余談ですが
引退した彼がまた活躍していると知り、嬉しく思いました…
パーキンソン病患者たちの辛さをそばで見てきたので
少しでも良かったなぁ…です。

ところで
守護天使、
リラックマ受け入れる勇気をありがとうございましゅ…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、意味が違うか…勇気じゃない?
いえいえ、五歳の子供になる勇気
無邪気に戻っちゃう勇気だす。


※セッション、講座のご希望の方は、4月4日以降によろしくお願いします。

まりあ