「木と光のゆりかご」ブレスレット【ミックス ゴールドルチル・ペリドット・パープルルチル他】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



「木と光のゆりかご」ブレスレット
【ミックス】
ゴールドルチルクオーツ・ペリドット・パープルルチルクオーツ
セラドナイトインファントムクオーツ・グリーンターコイズ
アイドクレーズ・サンストーン・マラカイト・
勾玉ゴールトルチル

2013年6月

出雲型の由緒ある勾玉を使っております。


勾玉を留めている周囲にもめのうの石を
使っております。

健康運をあげること
邪気を払うこと
守られていると感じられること

など・・・

盛り込みました。

石にもとてもこだわりましたので
なかなかの自信作です。

不思議な啓示を受けて作った感覚が強い作品です。

ペリドットは弱気になった気持ちを一掃させます。
ルチル系の石は邪気を払い
マラカイトもそうだと言われています。
ターコイズは旅をするときに守られる石で有名ですね。
ファントムクオーツ系は精神の安定を図ります。
サンストーンで光りあふれて守られている感覚に
集結します。

だいたいグリーンの石は健康をアップさせると言われています。




「木と光のゆりかご」ブレスレット
【ミックス】
ゴールドルチルクオーツ・ペリドット・パープルルチルクオーツ
セラドナイトインファントムクオーツ・グリーンターコイズ
アイドクレーズ・サンストーン・マラカイト・
勾玉ゴールトルチル

2013年6月

まりあ