大人よりも子供に見抜かれていたい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


{7C1214F8-6D79-4FAE-931E-13024EFECAF9:01}

フォーチューンの空間を優雅に…

会いたかったよー

うん。

この会話、お子様といたします。

御相談者のお子様とも、縁があります。

昨年、とても嬉しかった、感動したことは?
最近、感動したことは?
と、年始にお客様から尋ねられました。

それは以下のことをお話ししました。

お客様のお子様が

一年間、1番嬉しかったことは?と
お母様から尋ねられて

クリスマスプレゼントかな?
友達と一緒に行ったことかな?

と思っていたら、なんと、

まりあ先生に会えたこと
まりあ先生からフクロウのお守りを作ってもらえたこと

そのお母様も

えっ?

と驚いたそうです。

お母さん、まりあ先生に会ってから
優しくなった、

お母様は感激されました。

お嬢様には蝶よ、花よ、と、しつこいくらい
可愛がってベタベタしてあげてください。
ええ、まだです。もっと、ですよ。

それが功をなして
お母さん、お母さん、とぐずらなくなり
落ち着くようになったのです。
お母様にも思いやりをもったお嬢様として
自ら自分の世界を充実させています。

偶然、神の計らいはやってきました。
学校が休みとなり
お嬢様もセッションについて来られました。

お母様がお手洗いの時に…

おいで、

と両手を広げると

ぱっと抱きつきにやってきて

そのままずーっと抱きしめていました。

会いたかったよ、

うん、

本当はまりあはね、
大人よりも子供と仕事をしていたいんだ

うん、

お嬢様はまりあの真意をわかってくれていました。

こうやって、楽しみたいんだなぁ、
だけど、お母さんから、助けて癒してあげないとね、

うん、

お母さんが良くなると、あなたにもいい感じになれるしね、

うんうん、

よく何時間も大人しく辛抱したね、
偉いね、

お嬢様は

スピリチュアル講座も楽しそうに笑って聞いていたのです。

ワクワクする、魂が喜ぶスピリチュアル講座は
実は子供のほうが

うんうん、そうだよ、ってわかっているのです。

鑑定士のお嬢様にもここぞと言う時に
会えました。

会えて嬉しいよ、

私は

大人に認められるよりもピュアかどうか見抜ける子供や
動物に慕われるほうが
大事なのです。

大人は誤りがちだからです。

しかし子供や動物は本能で見抜くので
いくら優しい声で話しかけるお姉さんでも
それが演技で嘘ならば
本当には嫌がるものなのです。
犬はいつもよりも吠えたりします。

こんなに喜んでいるのは初めてですよ!
猫、赤ちゃん、…

大人が驚いて下さいます。

だって…

それがスピリチュアル、なのだもの。(^○^)

時には

色んな虫にまで愛されてしまい
オイオイ…σ^_^;
ですけどね、

でも、あまり警戒されないのは嬉しいです。
あなたの敵じゃないよ、安心しててね、
発信していると伝わります。

不思議なことに
大人も子供の頃の思いに戻ると
キラキラし出して

それまで人を警戒していたりしていた人たちも
だんだんまりあに安心するようです。

子供に戻っちゃった大人は
生きているのがとても楽しそうです。


まりあ