法則を知ると人生は困らない | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


{E6FE5A79-5074-437B-9387-063703FA63A1:01}

フォーチューン・ルームの
アロマちゃん、働いております。
ゴロゴロシャバシャバ…

補聴器をつけないでいると
静かですが
つけていると
おお~、音がする。

耳が聴こえないので夜は静かに
寝られます。この点は便利。

耳が聴こえないのでテレビで
何言っているのか?ですけど。笑

補聴器をつけると
おお~
しかし補聴器も拾えない音があります。

音階があまりわからないのです。
ファとラが曖昧です。
感音難聴は実は伝音難聴と異なり
音が歪んで聴こえるのだと
補聴器を研究して知りました。
ですから感音難聴になると
音痴になります。



法則を知ると
人生は困らない。

少しずつ回復して
ようやく電車に乗れるようになると
しかし立っていられない。
座らなければ困る。
身体障害者手帳を提示して
優先座席に座ることはできます。

ですが…

毎回、奇跡が起きて、座れました。

傘をなんとか持つことができるようになると
しかしたたむ力が出ない。
すると…
珍しくそこに人が通り

あの、たたんでください、
手が病気なので、

おお~


なんとかなるのは

天使にお願いしてきたから。


こうして、

一つ一つ

クリアしていきました。

あ、どうしよう…

でも、

どうしてもそこに行くのは必要なら
行けるのでしょう。

天使にお願いしておこう(^ ^)

案ずることはないですよ~(^ ^)


昨日は守護天使講座、
自己ヒーリングのやり方の基本を
伝えました。

今まで
ヒーリングを少しは習ってきたけれど
今ひとつ…のかたがたも
あ! わかる!

(^ ^)

守護天使講座は
お客様のご要望で、必要に応じて
毎回、変えています。

守護天使講座のご案内には

✨不思議な素敵なことが起き出す
✨運がよくなる
✨気がわかるようになる

とは、書いていませんが、

報告を聞くと…
「こうなりだしています!」
と…

おお~(^ ^)


あっ、

気を伝えることと
プレゼントを渡すことで頭いっぱいで
恒例のハグするのを、忘れた!爆
プレゼントをハグの代わりに~(^ ^)

最近、
恒例の最後のハグを
とても楽しみにしてくださるお客様たちなので
向こうからワクワク
飛びついてきてくださいます。

はい!どうぞ!*\(^o^)/*
もし、忘れていたら、
遠慮なく飛びついてください!


まりあ