1人が楽しくなる森ワーク♪と天使に妖精の話 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{D39FDEC7-FB97-4144-A1A0-9F1A193F4910:01}

リラックマ尽くし、ありがとうございます。

お話ししたかな?
ここに何を書いたのかまだなのか
憶えていないので…

水仙とフリージアが
誰も手入れしない、日も当たらない場所で
見事過ぎるくらいに
毎年咲きます。

公共の場所なので
どなたかが早めに勝手に切って持っていくようです。
それでも毎年、見事に咲きます。

なぜかな…?

観察すると…

四種類の木の根元にあり
この四種類のエネルギーが見事に
調和して栄養を与えていました。

どの庭にも売っているものよりも
輝いている花たち。

じーっと観察すると
見えなかったことが見えてきます。

薔薇の新芽が春はもうすぐって
言っています。早い!
こんなに寒いのに!

ロケットがもう花の準備を始めるべく
伸びようとしています。
寒くても植物の体内には
正確な時計があるようです。
人間の身体も自覚なくても寒くても
そろそろ、春の準備をしています。

少し前ですが
夜には老梅がいい香り~!

そう言えば

ここでは
あまり天使の話は…
していませんでしたね…(u_u)

ガブリエル
ラファエル
ミカエル
ウリエル

他にジョフィエル
アリエル
チャミュエル
ザトキエル
メタトロン


これらの天使が
とても好きなかたもいますね。

私は四大天使以外は
あまり興味がなくて
そんなに詳しくないのです。
天使博士になるつもりもないので…
感じることを重視しています。

知識ならそれよりも詳しく知りたくなる
ものは他にあるので…
時間があればそちらの方ばかり
読んでいます。

ただ、スピリチュアル・ブームの頃は
私が守護天使についてのブログを
書いたために
たくさん天使系…ドリーン・バーチュー関連の物や本や
天使の事が書かれてある本を
頂きましたので
今も少しは家にあります。
なので、ざっとはわかります。

そういう意味ではあまり
ドリーンさんのような天使系スピリチュアル、とは
まりあは言えないですね~

守護天使も
何も西洋の赤ん坊みたいなのが
そうだと思ったことがないのです。

西洋の人には
あまりにピュアで愛らしい赤ん坊が
天使や妖精の
モデルになったことでしょう。

でも、私が言う天使とは
そんな限定的な感じとは
違うんですね~

だから、イメージに合う天使の絵がなくて
自分で描いちゃいました。

もちろん実際の天使は
描いた天使の絵よりも
描ききれないほどもっと自由です。

天使は羽根が生えているとは限らないし
可愛い顔とも限らないのです。

四大天使のことは…
わりと意識しています。

ラファエルやミカエルには
特に助けを求めたりして
助けられています。

日々、
木、木の精霊のアロマ、四大天使、守護天使、妖精たち、出会う猫達、と、リラックマ、などは、

私には人よりも身近な存在です。

ここに帰ると帰ってきた
戻ってきた気持ちに落ち着きます。

ですから
大好きな老梅の妖精に会いに行こう
ってなりました。

お休みがあると
人は友達と食べに行って話をしますよね?

一時期、私もその時代はありました。

でもやはり
幼少期に戻るんですね~

誰かがいるのに人ではないから
1人の時間でもあり
自分軸が強化される大切な時間です。

「1人になるのが嫌なんです、
淋しいんです、」
のご相談が。

おお~、
この方、1人こそ宇宙とも繋がり
至福に至る道にどうやって
誘える(いざなえる)っかな~♪

人のことばかり意識して考えることから
またには離れて
森ワークにおいでよ^ - ^
脳が楽になるよ~♪

あ、補足

シシリー  メアリー  ベイカーの妖精の絵は西洋の子供達がモデルですが、大好きです。(=^x^=)  それがそのまま、妖精となって見える、とは、違いますけどね~♪

あなたなりの自由な観点で
妖精や天使を見てみましょ♪


守護天使の日より…とくに2が勢揃い!

まりあ