気で体重も思いのまま。気でコントロールする。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{6379FEF0-6E21-4531-8727-DBC60262195A:01}

多すぎたパスタの後なのに
デザートありすぎ。
でも、プレゼントの特製デザートのほうが
定番よりもずっと美味しかったです。
ありがとうございます。

食べて太った、逆に太れない、
などに悩んだことがありません。
意図して太りたいなと思うと太り
痩せてジーンズ履こうと決めたら
急に痩せます。
気でコントロールできるので
たくさん食べても心配しません。
食べなさすぎても心配しません。

気でコントロールする方法、
知りたい方は、
フォーチューン・ルームへ
どうぞ~^ - ^

お二人なら、1時間や90分のお代も半分ずつ。

立ったり座ったりしますので
動きやすい服装でね、
具体的に伝えます。

気でコントロールは
ダイエットだけでなくて
他のことにも物欲ありすぎてにも
応用できます。

「そろそろ、痩せようかな~」と
思うだけで
スーッと自然にお腹もあまり空かなくなり
勝手に食事コントロールもできて

あるいは、「もう少し、太ろうかな~」も
可能で。

ダイエット中、なーんて意識も
要りません。
自然と調和するだけで
自然のリズムに乗るだけです。
頑張らない。
我慢もない。

本当に楽な世界もあるものです。^ - ^

まりあ