休暇中は、点と点が繋がりだし一気に電光! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{EC4FCEFB-9601-4AD0-A39F-6E40E23811D4:01}

なんだか、
雪降ったり?
寒かったり?
な、ここを見事に避けて

体のメンテナンスも含めて

いいタイミング、いい時期に
休暇取りました。

このまま仕事戻るの
どうしよっかな~

と、9月の一ヶ月休暇も
同じこと思いましたが。笑

9月の一ヶ月休暇は
結構、天然石の制作と
作品の整理に費やすことに忙しくて
結局、かなり仕事していました。
ただ、お店にいなかっただけの
9月でした。

しかし。
旧正月のまんま
まりあの正月が来ました。
年末年始無休で色んな仕事を
していたので
本当の休暇がやっと来た気分です。

あ~、
どんな仕事も、本当にしていない~!
ノンビリ~^o^

それでも少しは
残っていたのは整理したり
仕事に使っている石の浄化を
ここまで本格的に
一年に一回?と思うほど
行いました。

なんだか
ピカピカ~✨
小物も確認して磨いたり
細部まで部屋も綺麗に管理~✨
ゆったりまったり~✨

ピカピカの再登場です。

誕生日の翌日
かーなり、
僻地で?
通じない?ところにも居てたせいか
シーンとした中で

突然、
色んな点が一気に繋がりだし
ピカピカピカピカ✨

うわぁぁぁ~
(*^o^*)/~(*^o^*)/~(*^o^*)/~(*^o^*)/~

となり、

これはなんのために?
そうか!
また一つ謎が解けました。

きゃあ!
楽しみ!!!
о(ж>▽<)y ☆

です。

やはり、人間には計り知れないほど
天や天使の計画は

凄ーい!

です。

面白いぞ、地球。面白いぞ、人生。

晴れやかに素敵な気分を
抱きしめて
再登場しておりますので
よろしくお願いします。


え?
まりあがどこにいたかって?

主催者さん達のシークレットです。

箒に乗った気分でした。

まりあ