被害者意識から自分を解放できるよ【あなたについて】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

1-6  被害者意識から自分を解放するできるよ

【~された、】
【コントロールされている気がする】

と感じるのは
あなたが
まだ、すこーし弱かったりするんだな。
何に?
自分を無条件に好きでいることに。
あなたは相手に
ますますパワーを与えてしまっていることになるんだ。

被害者意識が強いと
それが念となり
また文句を言われやすくなってしまうから
気をつけようね。
イメージしてしまったことが
叶ってしまうから
叶って欲しくないことは
むやみに思い浮かべない。
しかも感情を伴うとエネルギーを与えてしまい
ますますあなたは
【また私、文句言われた、嫌だな、怖いな、私って文句言われやすいんだわ、】
【また、私、嫉妬された、私って嫉妬されやすいのよね、】
あなたが
【私は文句を言われやすい人になります】
【私は嫉妬されやすい人になります】
を定着させ
せっせと送り出していることに
気がつこうね。

押し付けがましい人に苦労しないためには
【自分でこれ、引き寄せているんだ~】
と、気がついたらいいの。

だから少しでも
【あ、今、この瞬間、~された、が浮かんだな】と
自覚してみようね。

無条件に自分を好きになると
勝手に強くなれるものだからね。

無条件に自分を好きになれないことから
好きになれるためには
また話すね。


{12143D8F-FE32-4931-80E8-2E0973D30F43:01}



まりあ