恋人には最高最善の愛の人になろう | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{5A811EF2-2624-4AB1-B0B5-A74BD0E65615:01}
【この記事は予約記事です。
書いたのはこの日ではなく前ですが、まりあが不在の時に自動的に更新になるように設定してあります。よって、まりあはここは15日まで不在です。ただ、メッセージは届きますのでどうぞ。( ´ ▽ ` )ノ  笑】


自分が最期まで人を助けて
犠牲になったピュアな若い女性…
飛行機でも震災でもそんな愛が
ありました。

そこまで人は女神にも男神にも
なれます。

あなたもその一人に
なってしまうような
そんな人なのではないでしょうか?

もちろん
そうならなければ…
いや、無理…
ではないのですよ。^ - ^
実際どうなのかは別として

あなたはもともと
とても愛の人だと思います。
温かく情も深くて。

そのあなたが愛に悩むのは
なぜでしょう?

あなたは本当は
あなたの中の上のような
素敵な愛に気がついているのだけども
つい、気持ちの余裕を失い
自分の中の素晴らしい愛を置いてしまい
駆け引きをしてしまうからです。

「こんなに尽くしたのに
~してあげたのに」
それは契約、であり
愛ではありません。

「~してあげるから、
~欲しい」
は、契約なのです。

「~してあげるから、結婚して欲しい」
その発信は
重いものとなります。
恋とはあなたが輝くために存在しているのに
逆ににくすんだ人になってしまいます。
それでは勿体無い!
恋でまた10代の気分に若返り
綺麗になるのに!

しかも

【~してあげるから、】

は、

あなたが自分に愛を注がなかったツケ、
となっていきます。

【~してあげた、】には
人それぞれ
色んなやり方があるでしょう。

本当に
【私は見返りなんて期待していないの】なら
苦しい気持ちは一つも
生まれてくるはずがないのです。
むしろ、
してきたことに気持ちがいいだけが
残るはずです。

【~してあげるから、愛を頂戴】の
その愛がもらえなかったから
もらえなかったよお~
泣くのです。

よしよし、
大丈夫よ、
方向を間違っただけよ、
と、まりあは伝えたいのです。

自覚していただきたいなと
思います。

~してあげる、には、

中には
相手に懸命に繋がろうとして
頑張ってきた
お金も注いできたかもしれません。

【私は~してあげたいだけです、
見返りを期待していません、】は
そのお金を返して欲しい、
代わりに何か欲しいと望んでいない、
とは言え、
【側にいて欲しい】見返りが、
男女の中にはあるものです。

そのこと自体、
いけないことではありません。
ただ、
【望んだのに得られない法則】
に気がついて欲しいだけです。
【なぜ?】にお答えできるだけです。

初めはただただ、払ってあげたくて、
の気持ちだけで払うと
次第に
【代わりに私のそばにいてくれるかな、】
と、期待してしまうのです。

好きな人のために
買ってあげた、
払ってあげた、
しかし、
振り回されていたのでは
本当の正しいお金の使い方を
していませんから
法則としてはうまく行かなくて
むしろ、自然なのです。

期待が入ってしまうと
その通りにならないと
苦しみが生まれてきてしまいますが
期待が入らない場合は
苦しみは生まれません。
悩んで占いに来ることもないでしょう。

【いつか、一緒になれる♪】と
期待しているのです。

【お金を費やしたら、一緒になれる】と、
勘違いしてしまうのです。
そこにはもう、
純粋なピュアな愛は存在していません。
純粋ではないので、顔がくすんで行きます。

そうではなくて
あなたが何かをしてあげなくても
してあげても
【いつか、一緒になる】ものなんです。
弱気を排して天を信頼しましょう。
いつのまにか、絶妙なタイミングで
いつのまにか、お互い助けを
やれちゃうんです。
ピュアに。

相手を心配するのではなくて
相手が輝くのを信じ続けてあげることこそ
相手が嬉しいことはありません。

あなたも心配ばかりされるよりも
あなたなら成功するよー、
大丈夫だよー、
と素敵に可能性を見守って欲しくありませんか?
親があなたを心配ばかりして
余計なことを言われると
イラっとなりませんでしたか?
友達や助言してくる人が
心配のあまり、注意してきたら
反論したくなりませんでしたか?
可能性のほうを見てよ、
と思いませんか?

他にも、
【~してあげた、】には
自分のことを削ってでも
相手のことを想う時間を
費やしたかもしれません。

あなたが自分を大切にしていれば
【~してあげたのに、】
の言葉は決して出てこなくなります。

愛に満ちてくださいね。

愛が足りないと
自分のことも
相手のことも
心配しだします。

どうか
愛に満ちてくださいね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
女神や男神級の…
(((o(*゚▽゚*)o)))

最高最善の愛は

あなたが好きな人が
どの道
最高最善の道になることを
願ってあげることです。

彼は一番幸せな人と
そう、一番のソウルメイトな人と
一緒に過ごせて
最高最善の幸せになることを
祈ってあげる、
これが真実の愛です。

それが
あなたなのかあなたではないのかは
天にお任せします。

「一番ソウルメイトなのは
あなたを幸せにしてあげられるのは
私よ~( ´ ▽ ` )ノ」
構わないのです。

とっても素敵な明るい波動だからです。
女神の愛です。

しかし
その一方で
「だけど、天にもお任せなの~( ´ ▽ ` )ノ
天にお任せすると、どの道、
彼も私も最高最善の幸せに辿り着けるんだから~( ´ ▽ ` )ノ」

天に愛される無邪気な姿でいると
波動が重たいことから
軽くなりますから
女神の愛になります。

大らかな素敵な女神の愛。
この愛に逆らえる人は
だれもいません。

時には辛くても
彼が最高最善の幸せになる時
それがあなたでなかったとしても
微笑んで「良かったね」と
涙しながらも手を振って
祝福してあげられる
そんな優しさを
あなたは実は持っていたことに
思い出してくださいね。

それほどの愛の人ならば
あなたの元にも素晴らしい人は
その美しい波動に寄ってきます。

それほどの愛の人ならば
今日からあなたは
あなたに愛を大切に注げて
素敵なオーラになり
日々が輝いていたことに
夢中になれるでしょう。

軽くて
おおらかで
ホッとできて
ゆるめて
ふんわり優しくて

そんな女神のあなたを
取り戻してください。

ええー、私、そこまでになれない、
そんな人ではないもの、
って?

いいえ、

あなたも
本来
そうだったんですよ~( ´ ▽ ` )ノ

それがあなたの心とは別の
もう一人のあなた、魂、本来なのです♥️


✨魂、輝かせましょ、✨^ - ^

そう、あなたに還る日に…
乾杯。


まりあ