亡くなった方からのメッセージのご依頼 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{685950C3-431E-435B-B3FF-62730195FCA1:01}
韓国、扶余からの茶器と蓮の葉のお茶です。

【この記事は予約記事です。
書いたのはこの日ではなく前ですが
まりあが不在の時に自動的に更新になるように
設定してあります。
よって、まりあはここは15日まで不在です。
ただ、メッセージは届きますので
どうぞ。( ´ ▽ ` )ノ  笑】

不思議な体験をされると
はて?
人は死んだら終わりだと思っていたのに
幽霊や何かあるわけがないと
思っていたのに

何だろう?

人はそれまで霊的な世界にまったく興味がなくても
おかしいな、どうなっているんだろう?
と感じ始めます。

霊的な関係の人に聞いたり
様々な本も読み出します。

あるいは不思議なことよりも
困難な人生になると
どうしても解明できないので
霊的な世界に入る方もいらっしゃいます。

そこで不思議なことが
起きていた過去を意識し出すことも
あります。

普段感じていないので
霊的が
不思議と言う言葉になってしまいます。

私の身の上にも
なぜ、こういうことが起きたの?
たくさん、謎でした。
しかし、今は私なりの解釈かもしれませんが
すべて納得しています。

割りとドラマチックな体験もしてきているので
頭を抱え込むほど
なぜ?  となりました。

なぜ?
そこまで行きながら
こういう展開なのか?
急に停滞するのか?
結局、白紙になってしまったのか?

自分のことだけではなく
昔からボランティアをしてきた中で
一体、なぜ?
は山ほどあったのです。

それで、出家をしたいと何処かで
思っていたようでした。

心を鎮め、あらゆることを静観したかったのです。

ただ亡くなったかたからのメッセージは

いつも温かい愛を感じます。

【人は仏様になると本当なのね!】

と、感動したことがこざいます。

私自身が
ある人に
【この人はエゴが強いから、
この世に執着あるし、
ワガママな幽霊なんじゃないの? 】
強い批判が当時ありましたが
まったく違いましたので
驚きました。

もちろん、
中にはそうでなく
浮遊霊もあります。

生前
あなたを苦しめた人が亡くなりますと
仏様になり謝っておられる場合が
ございます。
私自身がこれには
このように疑いがありましたが
あの初めの強烈な体験は
私の意識を覆しました。

魂に向き合う機会を
ありがとうございます。

仕事中に感動するので
私も一緒によく泣きます。

【今日は泣かないぞ!マスカラ塗ったし!】

ダメでした。爆

そうでなくても受験に合格された報告を
聞いても感動で泣く私に
お客様のほうが驚かれて
あはは! 自分がおかし~!
カッコ悪くてもいいのです。

だって
世の中は感動に満ち溢れているのですから…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まりあ