誰でも魔法で愉快な日々は送れます! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{C6CE2E4D-9855-447E-880C-B26395925FDC:01}

お嬢様に幸せ、届いているかな~?^ ^

お客様の中には、ぶはっと笑える、こんなのもあり~?なご相談もあるものです。

【旅行に行くけれど、台風が近づいて心配なので、強運の気をください。】

まるで、魔法を頼みに来られたようなものです。しかし、まりあなら、できるだろうと、本気です。

はい、わかりました。
台風、避けれます。

後日、そのお客様の仲間の方が、
【そんな相談をしにいったでしょ~、あの子。でも、本当に台風が見事に避けれて、天気助かったって。凄いなぁ~】

確かにあれは、
避けようがないくらいでした。
しかし、できると妙に自信がありました。
はい、できます。

【うわー、凄いなぁ】

しかし、このお客様も、
【でも、まりあなら、うん、わかる、】 と言う雰囲気で何度も頷かれました。

少女達も、まりあは魔法使いの様に思うらしく、不思議な話をして欲しいと目を輝かせて聞いて来られます。

【まりあ先生、私に魔法をかけてください。かれこれ…こうなりたいのです。】

はい、わかりました。

ついこの前も
【まりあ先生、凄い! あなたは、お医者さん?  以前、アドバイスされたこと、書き留めていたメモが、後に医師がその通りに処方したのです!】

はい、それ、処方されて良かったですね、それがいいと思いますよ。

【まりあ先生、凄い! 誰にも言えなかったこと、どうしてわかったのですか? 涙が出ました。】

うん、わかりますよ。

【まりあ先生、家族への不満がすっかり、無くなりました! 運も良くなってきたのです! 魔法かけました?】

はい~、そのために、私、この仕事してますからね~、そうでなくちゃ~

【まりあちゃん、凄い!】
【まりあ先生、凄い!】
【まりあさん、凄い!】

メールやお会いした時に
たくさん、この言葉、やってきます。

海外に居た時にシェアしていた人が
【あなたと住み出したら急に運が良くなり
あなたと離れたら、全然ダメなの。】
と言いました。

はい、まりあは凄いです。爆
ま、そういうことにしとこか、爆

でも、私、
普通の人間、
ですから。^ - ^

あり得ないほどに間に合ってしまうなど
時間ワープ出来るとか、
色々な愉快な事が起きるなど、

本当は誰でもできるから
と、その方法をお伝えしているのです。
守護天使講座やセッションでね、^ - ^

わぁ、私って凄い!

と言ってくださいね。*\(^o^)/*
あなたもまりあも凄い。

日々が愉快な事が起き出します。
あり得ない!事が起き出します。

さあ、宇宙はどんなアレンジをしてくるのだろう~*\(^o^)/*

きっと、あなたが想像も及ばない方法で、見ていた方向の
後ろからしてきてくれますよ。^ - ^


まりあ