守護天使の日にスピリチュアル講座しました | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{316D2670-FD88-46CA-AF60-3594D0D9B194:01}

オーダーメイドの新作です。

満月の日に。
京都にて
たくさんのご注文のブレスレットを浄化してきました。
さらに、フルのレイキヒーリング受け
私自身をさらに浄化してきました。
その分、交換として
天然石ブレスレットを作って差し上げました。
素敵な満月の日でした。
京都って満月が似合いますね。

彼の提案で
お互い、記事を書く約束なのですが
感想を書いたり人様を紹介するのは
慎重になりますね、
原案はあれど…
ただ、彼は大真面目なのですが
笑えることもあり(≧∇≦)
やはりいつしか【お笑いスピリチュアル物語】を書きたいような~笑

印象的だったのは
【うわ~!
何これ!
このパワーはなんだ!?】

と、レイキヒーラーさんの前川さんが驚かれ
【黄金の私の手がゴッドハンドになっちゃったよ!】
と、何回も何回も
ブレスレットからの波動に慌てて
つけて歩いている最中も

【これ、やはりクラクラ来る、夜中に私の手を見てみるよ。絶対、光っていると思うよ! これつけて、施術したら凄いだろうな~】
【これは、5万円以上の価値はありますね! 天使の見事なまでの、それに満月のパワーまで入れてますね!こんなブレスレット、作っていたんですね!】

前川さんの手がゴッドハンド~
いいね~^o^

つい、このあいだも
とても敏感なお客様が
四神の水晶ブレスレットに
【うわっ、これ、クリアになりますね!
頭が急に冴えてきた!】
と驚かれました。
シャキッと!いいね~^o^

他のオーダーメイドのお客様は
【温かいんですけど?】
そう。^o^
オーダーメイドの場合は
温かく感じる方が多いです。

…と、今日の記事は
皆様のブレスレットの驚きの反響じゃなくて~笑

今日のお話を!

ご要望あって
スピリチュアル講座に。

まさに
天使に働かされております。(^.^)
かつて勝手にビジョンが浮かびましたが
やはりね~

みなさま
楽しい質問してくださいます。(^.^)

素晴らしい時間を
ありがとうございます。

なんだかね
お客様に共通しているお言葉、
いただくのね、

それは

【まりあさん【先生】って凄い!】

表向きは言い当てることに驚いて
そう仰るのだけどね
それは重要じゃないのね、

その向こうの裏側に
【本気で私のことを考えてくれているよね、まりあは、】
を感じるのが嬉しいですね。

そうですよっ!

言い当てるよりも
本気が伝わっているのだなあとね
勝手にまりあに都合良く
こう解釈しております。

その分
優しいから心配してくれるね、
【一人一人に奔走するから、
大丈夫かな、まりあさん】

鑑定士達もお客様も
まりあを凄く心配するね、(^.^)

ありがとうね、

細いから余計
心配されてばかりです。f^_^;

こんなにお客様から
心配されるカウンセラーも
あまりいないかも。爆

悩んでいたり
周りから心配されているお客様が
まりあを見て
【だ、大丈夫ですか?】ですよ、(≧∇≦)

そんなに
倒れそうに
消えてしまいそうに見えますかね~?
(≧∇≦)

思いやりにありがとうございます。

熱くならないとつまらないから
そうしていたいから
そうしているだけですよ。^o^

それが私のいい気分だから
選んでいるだけです。
懸命なことを楽しんでます。
楽しくなれないなら
どんなに助けてと言われても
親身になりません。爆

でも皆様、共通しているのは

【しかし、まりあは精神は強いな! なんだありゃ?】
みたいですね、(≧∇≦)

いえ、
これ、
普通です。(・ω・)ノ
皆様も実は本来、そうなんです。(^.^)
【戻れますよ、(^.^)  】
と、講座やセッションで導いております。


まりあ