ホントにホントにあなたは素敵⭐️ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{94EC8756-88CB-4FE3-9D95-0F16DB64EBB7:01}
ホントにホントに素敵ね、
あなたは。

あなたって、誰のことって?
ここを読んだかたすべて
関わったかたすべてですよ。^_^

ホントにホントに
どのかたも魂は崇高で美しくて
素敵だから感激してしまいます。
なんて素敵なんだろう~って
感じます。

みんな、
愛おしい。

みんな、
違う魅力がある。

みんな、
素敵。

みんな、
可愛い。

みんな、
光ってる。

みんな、
尊敬しちゃう。


私は

海外で

ありとあらゆる犯罪をしてきた
と言う青年と仲良くしてきたことも
あります。

売春ばかりしてきてそのお金で
海外に住んでいる人とも
友達でした。

あっという間に成功し続けてきた
実業家とも仲良しでした。

ヤクザの息子さんとも
フツーに同期でした。

バリバリ、韓国人のクリスチャンとも
毎週教会に行きました。

ありとあらゆる人と
楽しく過ごして来ました。

それはその頃は言葉に出来ませんでしたが
魂に触れていたからなんだな~って
今なら説明できます。^_^

ホントにホントに
みんな、素敵なんです。

だから

私はお客様を慰めたり
励ましたり…じゃないのです。

認めてあげようとか
どの人にも公平にとか、
じゃないのです。

そんな上から目線どころか
余りに素敵なので
ただ、賛美しているのです。

余りに感動しちゃってます。
 
もう、
これが、ヴォルテックスの入り口なんじゃ
ないかと思うくらい
いい気分です。(≧∇≦)

お客様のほうが

はぁ?

かもです。(≧∇≦)

な、なんか、照れるな…

かもです。(≧∇≦)

仕方がないんです!
止めようがないんだもんっ!

【なんやわからんけど
この人、私見て感激してはる…】

かもです。(≧∇≦)

【だ、大丈夫か? この人…】

かもかもです。(≧∇≦)(≧∇≦)

ほっといてくださいっ、爆
私がいい気分なんだから!

いつも言っているでしょ?
他人の機嫌取らずに
自分の機嫌取ろう!ってね。
他人と調和しようとしないで
自分と調和しよう!ってね。

すると…

あら、不思議。

勝手に全てと調和していくんだな~

最終的には宇宙と調和しちゃうってことよ。

まりあ