開眼とは当たり前の風景が突然綺麗に見えだす | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{61707A2A-0047-4425-B74D-5B3F7D607120:01}
なかなかブレスレットなどを
載せていませんが
実際はいつもご注文がございます。
ありがとうございます。

不思議なことに最近は先に材料を
揃えてからしばらくすると
勝手に向こうからご注文が入るのです。

しかもその石の色や傾向を…

パソコンを開くのは
まりあには合わないので
なかなか丁寧に作品を載せる暇も
ないですけど…

スマホからこれを書いておりますが
作品の場合
スマホでは満足した写真ができないので
やはりデジカメで撮影しています。


冬もこうして花があると
嬉しいですね~(^◇^)

冬には花が少ない中
貴重なありがたい山茶花。
かつては庭にあっても
あー見飽きた、なーんて
思っていましたが
今は本当に美しくありがたく
感じるようになりました。

こんな風に

見慣れている当たり前の風景が
どんとん新鮮に美しく見え出して
さらにさらに年々綺麗に見えていく…

シフトとは
こういうものかな~(^◇^)

歳を重ねると
子供の頃の目の輝きが消えて
知っている、になりますが
それは

盲目になる

ことでした。

盲目になると
もう目に入らない。映らない。

もったいないことです。
なぜなら、その時から
自分からずれ出してくるからです。
そう、自分の魂から…

占いと異なり、カウンセラーのせいか
だんだんとお客様にお話する内容が
いつも同じになってきています。

みんな、ほとんど
同じなんだな~と…

みんな…

自分があまり好きではなくて
自分を大切にできなくて
どうしたらそうなれるか
苦しんでおられます。

様々な問題のように見えても
みんなこの原因に行き当たります。

自分を好きに決まっている
と言う落とし穴がそこにあるので
余計に盲点になります。

あるお客様が
何も聞く前から

自分が好き…
欠点の自分も好き…
と、向こうからお話されました。

にっこりしました^_^

すると

あらら、

お客様は
急に

あ、困ったところがある!
ここが嫌で直したい、

自分発見、気がついたのですね~
こちらから探っていないのに、
誘導もしていないのに、
おお~

素敵な気づきです。

そうなんですね、

私って素敵、私は私が大好き、
私って純粋で綺麗な魂がある、

と満足されていい気分でも

どこか

人生を心配していたりすると

それはまだまだ

自己信頼から遠いのです。

自分の中に
矛盾がありますが
気がついていません。

素晴らしいのなら
心配はあるはずがないのです。^_^

勇気も自信もとんでもなく
あるはずなのです。^_^

物事がうまく進まないのは
自分の中の
矛盾した想念があります。

アクセル踏みながら
ブレーキかけているのを
そっと外して
どちらも緩めてみる。

一体、私は何がしたいのだろう?

そしてこれは
いつまでにそうなりたいのだろう?

この先にこのままなら…?

感じて見てくださいね。^_^

その時に

この自然からの恵みに入り込み

やがて思い煩うことを、
頑なに握りしめていたものを手放すと…

目に映るものが
とても新鮮に見えてきて
無心状態となり
全てはお任せで
完全な流れになるのだ

悟るに至ります。^_^

それは自分の意思に反して
流されるのとは
全く違う感覚です。^_^


まりあ