「Jupiter」ゴールデンオーラ他ブレスレット【黄色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-Jupiter

シトリン ゴールデンオーラ アラゴナイト 水晶など

【Jupiter】
2006年 9月

オークション作品

当時の説明文です



とてつもなく大きな星からの愛のメッセージをいつも手に…
木星そのものの石です・・・・

前回のオーダーの作品やフリマの作品を
「まりあの写真よりもずっと実物の方がいい」
とまた言って頂きました。
ありがとうございます。
下手なせいで写真で

まだまだ良さが出ていないのにも関わらず
記事を見てくださって

心から褒めてくださって 嬉しいです。
有難い気持ちでいっぱいです。

ようやくフリマに出品をしました。
もっと茶色系のブレスにするつもりでしたが

それでは秋しかはめられないため
短い季節限定ではもったいないと感じて

いつの季節でも似合うそんなものにしました。

~★~ ジュピター Jupiter ~☆~

天然石ブレスレット☆シトリン ゴールデンオーラ アラゴナイト 
水晶などパワーストーンブレスレット★

【ここにこだわりました】
2粒だけ 美しく渦を巻いた石・・・をいただきました
おそらく メノウ系と思いますが
まるで 木星のような石なのです
それで ジュピターと呼びました
Jupiter
サイズは変えられますので ゴムは仮止めです
あなたは いつだって 独りじゃない
古代から
人は たった一人になって旅をしてきても
いつも自分を見守って支えてくれている星がいた

その一つは
ジュピター
遠くかなたから 大きな愛で
ずっと 包むように見守り 強く太い愛で
輝き照らし続けて
あなたの歩く道を 闇から見出せるようにしてきた
あなたは いつだって 昔から そして この先も
ジュピターの愛の中で
希望を失わずに 生きていくだろう・・・
あの歌を口ずさみながらぁ~♪(笑)
今回は今までの黄色系ブレスレットよりも 違うと感じられると思います。
念の為に比べてみてください。
写真では解りにくいですが 実際手に取るとまったく雰囲気は違います。
「ミモザの妖精」
黄色い花のように温かさを強調しました。
翼しゃんが寒い地域の方なので いつでもぬくぬく気分でいられます
ようにと♪もちろん元気印と金運も込めています♪
ミモザの妖精
「秋の月と太陽」
ムーンストーンが入ったもので 月とかなり意識しながらも
月の明かりは太陽からの恵みであること
そして太陽と月のバランスが絶妙な秋に金運パワーを込めました♪

秋の月と太陽
比べると とっても 茶色を感じさせる今回の『ジュピター』
透明感も強調されています。
特別に惹かれた方にどうぞ・・・☆

Jupiter
もう少し黄色がかって明るいです。ただ上の写真ほどではないです。
ですが上の写真も実物の方がずっといいと言っていただいています。
またたくさんのメール プレゼント などなどありがとうございます。
お礼もゆっくりと書く暇がなくて ごめんなさいね

過去の記事カラデシタ


シトリン ゴールデンオーラ アラゴナイト 
水晶など

【Jupiter】
2006年 9月
オークション作品

まりあ