ガーランド(キャンドル飾り)【黄色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-ガーランド(キャンドル飾り)【黄色】


ガーランド(キャンドル飾り)【黄色】

カットシトリン ゴールデンオーラ

2006年10月




キャンドルの周りを飾ると一層美しいガーランド
たまに売っているのをみかけますが
これに天然石を少し入れてみました♪

【天使のキャンドル 金運】
2006年10月
オークション出品作品

当時の記事からピックアップ

1,022円キャンドルと天然石飾りの販売★クリスマスに…シリーズNO1


大好きだったアンジェラーノさんの今はなき 天使のキャンドルシリーズ。
これは セージのいい香り。

お金さんが沢山集まってきそうなこのキャンドル
贅沢にも 天然石を入れて作ろう!って 決めていました。
全部に入れると 身につけるアクセサリーではないので もったいないので
イルカや 花なども 入れた 様々なデザインにしました。

最近 見かけますよね~
キャンドルの周りに飾るあの綺麗な。。。
でもワイヤーが見えてしまってはちょっと。。。
それで思い切り キャンドルが喜ぶくらいに着飾ってみました

セージの黄色キャンドル
天使の黄色キャンドルと
手作りパワーストーン入りキャンドルワイヤー
(キャンドルガーランド)

大好きな黄色の カットシトリン2つ ゴールデンオーラ2つ
そのうえ スワロフスキーも入れちゃいました。
キラッキラが もう 元気と金運招いてるぅ~って感じデス~(笑)
黄色キャンドルガーランド

針金なので 自由に形を変えられて 伸ばして 他に使うこともできます♪
ん? ブレスレットにしたい? 可能ですとも♪


当時の記事カラデシタ

とても楽しい創りでした。
他にも壁に飾ったり 窓辺にも飾ったりできるので
なかなか使えます♪♪



ガーランド(キャンドル飾り)【黄色】

カットシトリン ゴールデンオーラ

オークション作品 落札者 シトロンさん

2006年10月



まりあ