「クワンイン」アメジスト他ブレスレット【紫色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-kuwanin-2
守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-kuwanin-1

守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-kuwanin
【クワンイン】
2006年 9月
オークション出品作品
アメジスト パープルアゲート 水晶 ラベンダーアメジスト パープライト(ラベンダーライト)

オークションと言うのは 楽天オークションに出品していた頃のものです
今のシステムと違って 出品や入札 落札も 前の体制の頃で
お気楽に 紹介することができたものでした

当時の記事です

紫のブレスレット販売☆
見限らない愛を…愛からの叡智と勇気を…
また手放したくないうっとりとするものが出来てしまいました…

クワンインのようなブレスレットを創りたい…
ラベンダーオブフレームの祈りの時からずっとそう想ってきた願いが叶いました♪

「紫の匂うような女性」
とは 成人した女性を最高に愛でていると感じます。

サイズは 15センチ用ですが 大きめがいいかたは 間にボタンカット水晶を
もっと入れて 調整していきます。

愛は 慈愛 慈悲に満ちた 溢れるものです・・・
それには ただただ 優しいだけでなく
智慧 叡智が 時には 授かり
勇気があるものが 本当の愛と言えるものでせう・・・
甘くなりすぎて 相手の言いなりになることや
何でもワガママ放題にさせること
あるいは 恐れからくる 服従は
本当の愛がある 愛からの智慧があるとは言えません。

きちんと あなたを正しい位置に戻して
そして たおやかで やわらかでありながら
あなたを 癒していきながらも
深い聡明な愛を しっかりと持ち続けていく・・・
そんな力を 授けてくれます。
【クアンイン】
アメジスト パープルアゲート 水晶 ラベンダーアメジスト パープライト
(ラベンダーライト)

心を冷静にし慈悲に満ちた、紫の美しいブレスレット
クワンイン
(相変わらずフォトがまずいですがっ!!!(笑))
ディスプレイのスギライトなどが入ったエンジェル☆キャンドルや
キャンドル飾りもフリマ出品予定です。
本当に見ていて・・・見飽きません(笑)
20日 21日は 南国ブログに書きましたとおり
ブログで知り合った人たちに会いました。
10月は ブログの方にお会いするきっかけが多い月となりました。
ちぇっくめいとさん けーさん うみならさん はるばる 計画を立てて来られて
お会いできて 大変楽しかったです。
ありがとうございます。

また
けーさんと 奈良に行きましたが 桃薔薇さんも飛び入り参加で来てくださいました。
お陰で 奈良案内などできそうもないまりあでしたが 助かりました。
(お昼ごはんも!(笑))
色々と持ってきてくださって 本当にありがとうございます。

美しい公園 自然の素晴しい木々を沢山見ることができて
この世の美しさを満喫することができて 有難く感じ入りました。
当時の記事カラデシタ

この商品は お母様への誕生祝いとして落札してくださいました。
そのため それに合うような箱やリボン カードなどをご用意いたしました。


2006年 2007年記事より

【クワンイン】
2006年 9月
オークション出品作品 落札者 まりなーさん
アメジスト パープルアゲート 水晶

ラベンダーアメジスト パープライト(ラベンダーライト)


まりあ