「自分に克つ」グリーンガーネットとオレンジカーネリアン天然石ブレスレット【橙色×緑色 ミックス】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-グリーンガーネットブレスレット
グリーンガーネットとオレンジカーネリアンブレス【mix】

男性用 2006年 9月 オーダーメイド作品

グリーンガーネット10mm ボツワナカーネリアン10mm
チベットめのう10mm シルバーはすべてカレンシルバー
ルチル12ミリ 10mm
ロシアの緑の石です(ロシアンアマゾナイトほどブルーではないです) 12ミリ
水晶


「自分に克つ」
(リニューアル三回ほど 2010年現在)
初めての男性用です。
それだけに緊張しました。
しかもご依頼の石が見つからないのでした・・・


出来上がった当時の記事です

苦難を乗り越えオーダーブレス完成♪男性用
出来上がったら泣くんじゃないかと思うほどの難産
でも、これも天からの仕事と気がついていたので、完成した時、
突然 石の調和がとれて 美しく光だしました。

石の指定をされてきたのですが
実に探し続けても見つかりませんでした。

ふらふらになり 痛みが出て苦しくて 泣きたくなりました。
「どうしてですか・・・」

私は天使に聞いてみました。

天使が応援してくれない 天からの仕事ではないものを
引き受けてしまったのだろうか?

私の器では 容量溢れる仕事を引き受けてしまったのだろうか?

いや 違う。

引き受ける時に 既に大変なことは見えていた。
でも 引き受けることに抵抗がなかった。

これは 人と組む時もそうだ。
この人と一緒に仕事をする あるいはサークルを作る時
不安がないかどうか確かめる。
天使がゴーサインを出したら ヨシっ
って 覚悟を決めて進める。

すると
困難が待ち受けていても 乗り越えられる♪

と感じたら承諾しているので
後で弱音を吐く気も起きずに
頑張れるし またうまく行く♪

逆にはっきりとした困難が予想しないのに
何か雲行きが怪しい・・・何か変な感じがある・・・


思ったら
それは大切な第六感からのメッセージなので
勇気を出して 降りる。
これは 浅見帆帆子さんたちもそう言っていた。
「続けていることを辞めるのは良くない」
と言うのを 人はどうしても持っているから
これに打ち勝つ

(もっとオレンジ色のカーネリアンを指定されたので しかし
大きい丸玉ではめったにないために かなり苦労して探しました。
実際はもっとオレンジに近い色です。)
(グリーンガーネットも滅多に売っていない石だったのですが
たまたま オークションで見つけました。
とても良いかたで とてもきれいなものを探して下さいました。)



(一回目の時の作品 今は特にルチル石のグレードアップ!)
グリーンガーネット10mm ボツワナカーネリアン10mm
チベットめのう10mm シルバーはすべてカレンシルバー
ルチル12ミリ 10mm
ロシアの緑の石です(ロシアンアマゾナイトほどブルーではないです) 12ミリ
水晶

自分の中にある混乱を制止して 夢を建て直し
さらにまっすぐに夢に向かっていける力を持つ そんなブレスレット。

ここぞと勝負に出るときに勝つエネルギーがありながらも
普段は静かに見守ってくれます。
自分に負けない。
これは 正しくは 自分に取り付いた邪に負けない
ってことなのですね。
非常に珍しいものばかりですから
なかなか見つからなくてとは 今思うと 当たり前ですよね(笑)
カレンシルバーはとても温かく
その上純度が高いので まりあが勝手に選びました。

ロシアンの正式名は少し分からないので
また店に聞いておきますし
この石をどうも入れたほうがいい感覚があったので
勝手にまりあが決めました。
(すみません いまだに調べておりません・・・)

ルチルはできるだけ質の高いものを選びましたが 正直
もっとキラキラしたものを入れたかったです。
ですが あまりに輝いていると 他の石達は素朴さが美しいのに
ハーモニーが崩れるので やはりこれがベストだったのだなあと
思いました。

まりあに御注文をしてくださり 誠にありがとうございます。
これらを取り組んだお陰で
避けていた 逃げていた闇を見つめながら 戦いながら
秋晴れの清清しい朝を
お陰さまで迎えることができました。

あなた様にどうか この祝福のブレスレットを
そして 沢山の福音を受け取ってくださいな・・・・

過去の記事からでした

グリーンガーネットとオレンジカーネリアンブレス【mix】

「自分に克つ」グリーンガーネットとオレンジカーネリアンブレス【mix】

グリーンガーネット10mm ボツワナカーネリアン10mm
チベットめのう10mm シルバーはすべてカレンシルバー
ルチル12ミリ 10mm
ロシアの緑の石です(ロシアンアマゾナイトほどブルーではないです) 12ミリ
水晶

初回は2006年の作品
まりあ