「がんを克服」ユナカイト(ウナカイト)ブレスレット【緑色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…




守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-ユナカイト

【ガンよけブレスレット】
2006年 9月
プレゼント作品 サンゴとユナカイト

突然大腸がんになったブログ仲間。
そして私にできることは・・・
とっさに浮かんだのがこのブレスレットです。
もちろんプレゼントです。

【ここにこだわりました】

赤は第一チャクラで 病気を治す元気をもらいうけます。
そのため赤の石は とても気力をもたらしてくれます。

またひとつだけ大きくしていると
ちょうど手首の内側をそれで押すと
肩こりのツボでもあるので血液の循環がよくなるため
私は時々体の具合が良くないかたには
このアイデアをこめて作ります。
アクセサリーであり またパワーをもらう癒しの石であり
また健康グッズでもあるのです。(笑)

ちなみに
この赤サンゴは

桃薔薇たんが奈良の川で拾った不思議な不思議な石です・・・
(サンゴかどうかは確認はしておりません。

個人的には何か違う石のような気も~(笑))


結果は・・・手術して治りましたが
化膿してしまったりで相当痛かったそうです。。。。
発見が遅くなりやすい大腸がん
でもあの頃は早くに気がつけてよかったです
お母様を早くに亡くされたので
私のブログには

よくマリア様の祈りなどを掲載していたこともあってか
結婚して子供にも恵まれていても
お母様を亡くされてさみしい思いをされている
女性が数多くやってきていました
マリア様は私に慈悲の心を学べと
おっしゃっているような気がしたものでした

【ご注意】
天然石の効果などは 色々なところから知って述べていますが
どこまで信憑性があるかは わかりません。
ただ目安として 参考にしております。

2006年2008年の記事より


【ガンよけブレスレット】
2006年 9月
プレゼント作品 サンゴとユナカイト

まりあ