「青の賛歌」アクアマリン エンジェライト他ストラップとブレス【青色】その1 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-青の賛歌
アクアマリン エンジェライト他ストラップとブレス【青色】
【優しい青の石たちのハーモニー~青の賛歌】
2006年 8月
オークション出品作品

以下は ご案内文そのままです

優しい青の石たちのハーモニー~
青の賛歌・・・

青の賛歌とは・・

青を讃える

それは地球を讃えること・・・
海と空を愛すること・・・

それは
平和な世界にあなたがしていき
また平和な世界にあなたが住むこと・・・
そんな願いを込めて創りました
青のパワーストーンを3つ入れたいと思ってきました。
まりあの作品は サプリメントやアロマの相乗効果のように
多種類の天然石を扱うことで 楽しくなるような作品にしています。
しかも幾通りの使い方ができるように工夫しました♪
いつも自分が使うなら
せっかくならこうしようと
ワクワクするような仕掛けが入っているのが大好きなので
(その点 おもちゃを作るかのようで 子供っぽいのですが~(笑))


過去のご案内文デシタ

シーブルーカルセドニー エンジェライト アクアマリン ホワイトオパール
シンセティックオパール(ブルー)ブルートパーズ

落札者に 「ブレスレットも似たものをセットできますよ~」と
提案しましたら 即 お求めになりました



【ここにこだわりました】
何通りにもできるように ストラップを紐だけでなく
カニカンもつけて
他の可愛いものもさげられるように工夫しました
一見分かりませんが
小さなブルートパーズとロイヤルブルームーンストーン
ずらりと並んでいる贅沢なものです。
通常 メインの石は豪華であっても
どうしても小さなサブの石は安かったりしますが
それをあえて 逆にしたのは目立たずに
でもよく見ると「なかなか♪凄い♪」
と言ったものが作りたかったのでした。
石が好きな人がマジマジと見て おっ!と思ってもらえるような
それでいて 見た目が明るくてかわいいものを・・・♪

でも これも切れてしまったそうで
かなり丈夫な釣り糸ワイヤーで作っているのに
やはり携帯は出しいれをする過酷な環境のため

今後は
「携帯電話には使用しないでください
家に飾ったりしてくださいね」
と記すことにしました
また
携帯用のストラップは
ろうひき紐で作ることに変えました


さらに
ブレスレットもゴム紐に変えるご要望にも
お答えしました
このフォトは
また次回に・・・
2006年8月
オークション作品
「青の賛歌」
シーブルーカルセドニー エンジェライト
アクアマリン ホワイトオパール
シンセティックオパール(ブルー)
ブルートパーズ
ブレスレットとストラップ、リニューアル 3回ほど
(2010年現在)
落札者 こ@とまとさん
まりあ