「ミモザの妖精」シトリン&ゴールデンオーラブレスレット【黄色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-シトリン&ゴールデンオーラブレスレット【黄色】

【ミモザの妖精】
2006年 9月
セミ・オーダーメイド作品

シトリン(ウェーブ8ミリ 多面系カット6ミリ クラック8ミリ)
上質ムーンストーン8ミリ イエローフローライト8ミリ
ゴールデンオーラ8ミリ ハートカットアラゴナイト
水晶

前のオークション作品の『秋の童話』ブレスレットを
とっても羨んでいた方のために
「まったく同じものは作りませんが あなたにもっと合うもので
 そして黄色のブレスをつくりませうか?」
となった この

ミモザの妖精のブレスレット

これが休息を与えてくれるかのような仕事で
私を癒してくれました。

【ここにこだわりました】
ハートのアラゴナイトが可愛いので 可愛く作りました。
前回は四角のシトリンでしたが
今回はウェーブシトリンも取り寄せて。
前と一見黄色で 同じ石が多いために似ていますが
実際はまた違ってきます

(↑ハートを間の石を入れて
リボンの形にするのが私の好きな方法です・・・
 写真が一枚しかありませんでした~
 制作発送に追われて 写し忘れたものもいくつかありますが。)

この方は 青のブレスなどをほしがってくださったのですが
同時に 黄色のブレスもほしがってくださり
まりあが 彼女の住んでいる世界を想うと
温かな 秋の太陽をいっぱいに集めたような黄色を勧めました。

人によっては今 一番必要な色というのがありますよね♪

制作 2006年9月11日
ミモザの妖精

シトリン(ウェーブ8ミリ 多面系カット6ミリ クラック8ミリ)
上質ムーンストーン8ミリ イエローフローライト8ミリ
ゴールデンオーラ8ミリ ハートカットアラゴナイト
水晶
記事初出 2008年1月
まりあ