「秋の童話」シトリンとムーンストーンブレスレット【黄色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【秋の童話~秋の月と太陽~】
2006年 8月
オークション出品作品

以下は 当時のご案内文そのまま。

秋の月と太陽を込めました。(っても金運かも~(笑))
個人的にとっても好きな物に仕上がってくれました。
秋のシリーズです。
今回は イエロー
他にグリーン ラベンダー の 予定です。
こちらはセットで グリーンのステキなプレゼントや
ラベンダー尽くしの商品が添えられます。

どんなに障害があっても 闘病としても どんなに心を病んでいても
その人だけの天からの仕事ってきっとあると思う・・・

秋の月と太陽
こちらは似た作品は登場するかもでも
まったく同じものは二度とないと思います。

(熟成させて完成するように
石を色んな店でちょっとずつ買っているため・・・)

秋の月は明るくて一番綺麗

そして太陽は夏よりやわらかくて
この陰陽バランスがとれてきます

そんな美しい秋の天体を
みずみずしく果実がたわわに実らせて
ようやくできあがりました

個人的にとっても好きな黄色であり また家族も
「おお~ かわいい~」
と言ってくれました
丁寧に選んだ4種類のシトリンを扱い
ゴールデン・オーラという珍しい石を使っています

他にちゃんと 月を現すムーンストーンもあります
高額にもしもなってしまった場合はやはり
プレゼントがつきます・・・
できれば イエローな 金運に良さそうなかわいいものを
ご用意しております。

過去のご案内文デシタ

【ここにこだわりました】
スクエアのシトリンがアクセントです
珍しいので惚れこんで 先にこれだけ買い求めました
丸玉ばかりですと まるで数珠のようになるのを避けて
おしゃれな感覚にしたくて入れました
ムーンストーンはブルーにならないで
調和のために黄色っぽくなるものをあえて入れました
ゴールデンオーラ クラックシトリンなど



入札価格が高くなったので
こうしてオマケを添えて送りました
(実は添えすぎてまったく売上げは0円だったのです 爆)
こういうところが抜けているのですが
でも なぜかどこかから
応援基金がやってくることがありますので
それで うまく天の計らいが来てくれていると思っています・・・

守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-秋の月




このブレスレットとともに

手にした方は どんな秋の童話をつむぎだしたのでせう・・・
「秋の月」(秋の童話~秋の太陽と月~)
記事初出 2006年
2008年より
クラックシトリン
シトリン
そろばん型シトリン
ムーンストーン
ゴールデンオーラ
水晶