エネルギーが底から湧くブレスレット【赤めのう】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

元気がいいのに愛らしい~
【エネルギーが底から湧くブレスレット】
赤めのう チェリークオーツ 水晶
出雲勾玉赤めのう

赤は強くなりがちなので 愛らしくまとめました。
しかし しっかりと本場の出雲勾玉が
ぶらさがっております。
勾玉をつけるのは もう定番!まりあタイプ

勾玉は民族的~となりがちなので
下手をするとあか抜けしづらくなります。
素朴な感じにしあげるのも大好きで
簡単なのですが
そればかりではちょっとつまらない。
洗練・愛らしく、新しさを表現しています。



赤。
第一チャクラ
元気の源です。


人は
なんだかエネルギーほしいな~と感じるときに
赤が欲しくなるんです。
第一チャクラが活性化されると
生きるぞ~!となれます。
疲れているときは赤に囲まれていると
さらに疲れますが
優しい色ばかり見ていてもどうも
活力湧かない・・・時にぴったり。
一つは持っておきたい赤色のブレスレットです
あまり 刺激的な感じにしておりませんので
かわいく持てちゃいます。



今日は 思わぬすてきな ご褒美みたいな
ヒーリング・ディで
やや睡眠不足なのに 出かける前よりも元気になって
戻れました。
このことは またアップします。
なんて とてもすてきな時間



今年は 何を意識するかな~・・・とはっきりぼんやり
神社に行っても 年が明けた気もしないでいたのですが
ま 旧正月こそ おめでとう気分がわくのですけど
今日ではっきりしました

   

おっ このパワーストーン記事を書くにも
ぴったりの内容の日

共に元気になっていきましょう~

【エネルギーが底から湧くブレスレット】
赤めのう チェリークオーツ 水晶
出雲勾玉赤めのう

2012年5月

まりあ