正規出雲勾玉のチャーム【赤めのう】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

正規出雲勾玉赤めのう
宮内庁御用達の正規勾玉チャーム。
かばんの小さなファスナーにつけるととても便利!
私も財布のファスナーにつけています。
【正規出雲勾玉チャーム】
正規出雲勾玉赤めのう
バラの彫りローズクオーツとチェリークオーツ
ローズクオーツ ミルキークオーツ





一つ前の記事のブレスレットと連動して
愛らしく仕上げています
そう セットなんです~
自分で作っておきながら きゃー かわいい~



こんなかわいいのは 自分用に作ったことがないので
ちょっと 乙女系なものも 自分に欲しいかも
「え? 意外と乙女系なもの持ってないの?
はい~ 案外 かわいい~ プリンセススタイル~な
ブレスレットも チャームも持ってない・・・

そう 尽くして作ったものは 人に渡してしまうのです。
自分用のブレスレットを持つようになったのは
この仕事をしてからなんと 二年後。
それも こんなの作っています~の表現のためにと
思えて やっとこさ。
今もついつい 人のブレスレットのゴムや修繕はしても
自分のはなかなか二の次になってしまいます。
後回しにしてしまう これよくないですねえ・・・

BBQでも せっせとお肉を焼いて せっせと渡して
自分はなかなか食べない そんなことをついつい
やってしまっていました
もう少し 自分尊重しろ~ です

昔 せっせとかわいいリースを作っていて それを
片っ端から 人にプレゼントしていたのです。
「わあ~ 小さいリースがかわいい~欲しい~

案外 とっても凝ったものは 手元にありません・・・

親も 特にとってもかわいい羊のぬいぐるみを
作ったものは 渡してしまいました。でも忘れられないんだって。
ああ・・・ 親子二代にして 一番のものを人様に~に
なっちゃうんだよね~
で 残っている羊さんは めっちゃシンプル・・・それすらも
バザーに出しそうになったので あわわ
私にとって一番のものは 確かに一番 人気が出ます。
だけども その人にとって 一番かどうかは
そこまで思い入れがなかったりします。



やはり
一番のものは 一番好きなものは 自分のためにおいておくのも
大事ですよね・・・いつも作れるというわけでもないのだもの・・・
みなさんも ぜひ そうしていてね 

【正規出雲勾玉チャーム】
正規出雲勾玉赤めのう
バラの彫りローズクオーツとチェリークオーツ
ローズクオーツ ミルキークオーツ
2012年5月

まりあ